SSブログ

阪神、ウル虎の夏5勝1敗!ロードへ・・・ 阪神6-1中日 (7月31日 甲子園) [野球]

どうもです。

今日の先発・岩崎くん、1失点好投で勝ち投手になりました!

打者では、代打・狩野くんが逆転2点タイムリーツーベース!

今日は捕手の四番としては田淵さん以来という、原口くんを四番で起用。
ヒットは出なかったですけど四球を選びましたね。

昨日サイクル安打の福留くんは休養で代打で犠牲フライを打ちました。 

鳥谷くんも代打で出場してヒット!鳥谷くんの代打安打率、高いですよね。
フルイニング出場のプレッシャーとか疲れが取れてきましたかね。

明後日から8月の終り近くまで甲子園を離れロードになります。
チームも底を脱してきたようです。まずは3位を目指して!

Capture20160731-234947-1_R.jpg

Capture20160731-235303_R.jpg

Capture20160731-235305_R.jpg

Capture20160731-235315_R.jpg

9回オモテでドリスくんに代わって上がって来たサターホワイトくんが来日初登板。
2安打打たれましたがゼロで抑えました。守護神候補ですが、もう少し使ってみないとわかりませんね。

Capture20160731-235123-1_R.jpg

ヒーインは岩崎くんと狩野くん。

Capture20160731-211208-1_R.jpg

Capture20160731-235203_R.jpg

Capture20160731-211637_R.jpg

Capture20160731-211948_R.jpg

Capture20160731-235156-1_R.jpg

チームも4位浮上。

Capture20160731-235522_R.jpg

Capture20160731-212717_R.jpg

 

 

 


nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 7

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

覚醒のXPERIAさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-08-01 09:55) 

みなみー

ずっーとウルトラの夏やってればいいと思うぞ!
岩崎に勝ちがついたのは嬉しい
by みなみー (2016-08-01 12:17) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

ずっーとまっ黄っ黄のユニフォーム着てね!(笑)
今まで好投しても報われなかった岩崎くんに
勝ちがついたのもよかったですね!

by あき坊 (2016-08-01 13:09) 

naokun

こんにちは
皮肉にも鳥谷選手が先発外れてから打線の状態が良くなってますね

by naokun (2016-08-01 17:48) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

こんばんは。
まったくその通りですね。打線が繋がります。
しかし、休みをもらった鳥谷くんの代打成績もよいですね。
しばらくはスタメン鳥谷くん抜きでいきそうですね。

by あき坊 (2016-08-01 21:38) 

あき坊

mayuさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-08-01 21:42) 

あき坊

コミックンさん、nice!どうもです。

宝生富貴さん、nice!どうもです。

モグラたたきさん、nice!どうもです。

shingekiさん、nice!どうもです。

dougakunenさん、nice!どうもです。

nandenkandenさん、nice!どうもです。

mangaharaさん、nice!どうもです。

剛力ラブさん、nice!どうもです。

banpeiyuさん、nice!どうもです。

ハマコウさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-08-02 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。