SSブログ

阪神、鳥谷敬、ついにスタメン落ちもチームは勝利! 広島5-8阪神 (7月24日 マツダ) [野球]

どうもです。

今日、ついにXデー。

鳥谷くんの連続フルイニング出場記録667試合で止めました。
途中代打でタイムリー内野安打を放ちました。
連続試合出場は続きます。

これからは、フルイニングに縛られずに気を楽にして試合に臨めると思います。
記録を持っている金本監督がいるから、色々配慮や話し合いもあったでしょうね。 

Capture20160724-231621-1_R.jpg 

今日は打ち合いの競り合いでした。先発・メッセくんは球数が多かった。。

Capture20160724-231632_R.jpg

原口くんと良太くんがソロホーマー

Capture20160724-231958-1_R.jpg

Capture20160724-210020_R.jpg

Capture20160724-232240-1_R.jpg

Capture20160724-232027_R.jpg

Capture20160724-201643_R.jpg

ヒーインはホームランと勝ち越し2点タイムリーを打った原口くん 

Capture20160724-232135_R.jpg

Capture20160724-232118-1_R.jpg

Capture20160724-232916-2_R.jpg

 

 

 


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 4

みなみー

久しぶりに勝てて嬉しい!
たとえ長い試合でも許せる。
鳥谷はスタメンじゃなくても気楽に出てくれればいいんじゃないか
by みなみー (2016-07-25 12:33) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

久しぶりに勝利の上に先発全員安打の8得点。
シーソーゲームでしたけど楽しめましたね!
鳥谷くんもこれで楽になるでしょうし、リラックスして
試合に臨めるのでわ。

by あき坊 (2016-07-25 12:59) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

覚醒のXPERIAさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-07-25 13:02) 

あき坊

naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-07-26 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。