SSブログ

広島・黒田博樹、日米通算200勝達成!・・・ 広島7-0阪神 (7月23日 マツダ) [野球]

どうもです。

黒田くん!200達成は、金本アニキからの贈り物と思えや!!

とはいえ、今日も一方的な試合で完封リレーを食らった。。

虎の借金は15。苦しいね~。

 

阪神の先発・岩崎くんは早々にノックアウト。。右足の違和感で病院直行だって。。

Capture20160723-230403_R.jpg

Capture20160723-230706_R.jpg

大々的な200勝達成セレモニー

Capture20160723-230956_R.jpg

Capture20160723-231656-1_R.jpg

まるで、引退セレモニーか優勝セレモニーみたい

Capture20160723-211231_R.jpg

Capture20160723-231003_R.jpg

Capture20160723-233315-1_R.jpg

 

 

 


タグ:岩崎優
nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 10

いっぷく

200勝も大変な数字ですが、
181敗というのもすごいと思います。
つまり181試合は、監督がその試合を任せてくれた、
それだけ信頼されている投手という証ですから。
それにしても、確かに記念写真は大仰ですね。
by いっぷく (2016-07-24 02:58) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
黒田投手やってくれました♪
ただ、写真はちょっと・・・って感じでしょうか^^;
by 覚醒のXPERIA (2016-07-24 06:36) 

あき坊

いっぷくさん、どうもです。

おはようございます。
確かに負け数が多いと言うことは、試合を任せてもらっている
証ですね!敵ながら天晴れです。というか、今の阪神では
手も足も出ないのが実情ですが・・・^^;
黒田投手は広島の精神的支柱のひとりですね!


覚醒のXPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
41歳で先発、阪神相手とは言え7回まで0封。
息の長い投手になりました。
集合写真はやり過ぎな感がありますが、新井さんの
2000本安打もあったし、あと1本でHRが通算300号だし、
鯉のお祭りはまだ続きますね!

by あき坊 (2016-07-24 08:58) 

あき坊

ありささん、nice!どうもです。

ribonribonさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-07-24 09:04) 

みなみー

黒田さんおめでとうございます
いつもお膳立て役の阪神って…
by みなみー (2016-07-24 12:19) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

阪神ってココロ優しいですよね^^;
今日は勝たせてもらいましょー。

by あき坊 (2016-07-24 21:13) 

あき坊

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-07-24 21:15) 

あき坊

コミックンさん、nice!どうもです。

mentaikoさん、nice!どうもです。

宝生富貴さん、nice!どうもです。

モグラたたきさん、nice!どうもです。

shingekiさん、nice!どうもです。

dougakunenさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-07-25 13:06) 

あき坊

nandenkandenさん、nice!どうもです。

mangaharaさん、nice!どうもです。

剛力ラブさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-07-25 20:58) 

あき坊

banpeiyuさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-07-26 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。