SSブログ

阪神、4連敗~~ 広島4-2阪神 (7月22日 マツダ) [野球]

どうもです。

先発・藤浪くん、失点しますね~。立ち上がりはよかったのだけど・・・

鳥谷くんは2安打1打点。しかし、盗塁阻止の捕手・梅野くんの送球を逸らすなど、
ちょっと、やはりおかしいですね・・・

高山くんは8度目の猛打賞、3安打1打点。

結局、この2点。さびしい・・・

Capture20160722-234226_R.jpg

鳥・・・

Capture20160722-191202_R.jpg

Capture20160722-233602-1_R.jpg

Capture20160722-233400_R.jpg

高山くん

Capture20160722-234002-2_R.jpg

こんなに難しい球をレフト前に・・・

Capture20160722-203325_R.jpg

Capture20160722-233747-1_R.jpg

Capture20160722-234039-1_R.jpg

Capture20160722-235523-1_R.jpg

今日から・・・

Capture20160722-230158_R.jpg

 

 

 


タグ:藤浪晋太郎
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 4

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

覚醒のXPERIAさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

yamさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-07-23 12:05) 

みなみー

ひどすぎて心が動かなくなった
いつになったら勝つのかな
by みなみー (2016-07-23 12:20) 

あき坊

みなみーさん、どうもです。

若手を育てているので、急激には勝てるようには
残念ながらならないと思います。。
納得できる負け方?が出来ているかどうかですね。
勝ち負けにこだわるファンには厳しいシーズンだと
思いますね~

by あき坊 (2016-07-23 18:46) 

あき坊

ありささん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-07-24 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。