SSブログ

阪神、完封リレーで勝利!! 阪神2-0オリックス (6月14日 甲子園) [野球]

どうもです。

今日の先発は能見くん。5回まで0封していたが、継投。
体調が悪かったのかも。。

打つ方も貧打で、ダブルプレーの間の1点と
代打・狩野くんの渋いタイムリー内野安打で2点目。

継投0封で勝利です!

 

なんと、スタメン2番センターで西岡くん。

Capture20160614-175949-1_R.jpg

Capture20160614-235154_R.jpg

Capture20160614-205009_R.jpg

Capture20160614-214814_R.jpg

ヒーインは、狩野くんと、9回を〆たドリスくん。

Capture20160614-213031_R.jpg 

Capture20160614-213654-2_R.jpg

Capture20160614-235408_R.jpg

Capture20160614-235545-2_R.jpg

Capture20160614-235620_R.jpg

明日は先発・青柳くん。

Capture20160614-214728_R.jpg

 

 

 


nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 20

コメント 7

lovin

BSで観てました。
とりあえずよかった。。
by lovin (2016-06-15 08:32) 

みなみー

新聞には呼吸困難だったとか書いてありっましたが、勝ててよかった!
by みなみー (2016-06-15 12:34) 

あき坊

lovinさん、どうもです。

好投してもなかなか勝ちのつかなかった能見くんに
勝ちがついてよかったですね!


みなみーさん、どうもです。

能見くん、呼吸困難だったのですか。。
1-0で交代だったから、また勝ちが消えないか
ドキドキだったでしょうね。。

by あき坊 (2016-06-15 12:56) 

あき坊

DorakenBeginnerさん、nice!どうもです。

いっぷくさん、nice!どうもです。

しゅわっちさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

覚醒のXPERIAさん、nice!どうもです。

naokunさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-06-15 13:01) 

あき坊

コミックンさん、nice!どうもです。

mentaikoさん、nice!どうもです。

宝生富貴さん、nice!どうもです。

モグラたたきさん、nice!どうもです。

shingekiさん、nice!どうもです。

dougakunenさん、nice!どうもです。

nandenkandenさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-06-16 13:13) 

あき坊

mangaharaさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-06-16 13:30) 

あき坊

剛力ラブさん、nice!どうもです。

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

banpeiyuさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-06-16 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。