SSブログ

阪神打線、大谷翔平くんに完敗! 日ハム6-0阪神 (6月12日 札幌D) [野球]

どうもです。

大谷くんの投球、160キロ台連発!! 

最速163キロを6回、もう笑うしかありません。
金本監督も選手も脱帽。。

大谷くんは打は不発でしたが、投は絶好調でした。。 

Capture20160612-145148_R.jpg

Capture20160612-141232_R.jpg

阪神の先発・岩崎くんは、ホームラン3発で撃沈・・・レアードにもまたスシを握られてしまいました(涙)

Capture20160612-230514_R.jpg

Capture20160612-230956_R.jpg

Capture20160612-230942_R.jpg

Capture20160612-230952_R.jpg

Capture20160612-170829_R.jpg

Capture20160612-230535_R.jpg 

大谷くん、打者としても5番。

Capture20160612-230334_R.jpg

Capture20160612-230335_R.jpg

Capture20160612-230709_R.jpg

Capture20160612-143810_R.jpg

ヒーインは大谷くんと、悪代官、もとい、陽岱鋼。。

Capture20160612-170258_R.jpg

Capture20160612-170335_R.jpg

Capture20160612-230732_R.jpg

Capture20160612-235510_R.jpg

来週、ソフトバンク戦も控えていますが、勝てるのか?阪神に。。

Capture20160612-235556_R.jpg

 

 

 


nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 19

コメント 7

お名前(必須)

勝てるわけないじゃん!
これで5位って、阪神がソフトバンクに勝てるわけないよねー
by お名前(必須) (2016-06-13 09:09) 

あき坊

お名前(必須)さん、どうもです。

セでも5位のチームが、圧倒的に強い
ソフトバンクに勝つのは難しいですよねー。
1勝でもできればいいところでは・・・甲子園でも・・・

by あき坊 (2016-06-13 12:10) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

覚醒のXPERIAさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-06-13 12:13) 

あき坊

しゅわっちさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-06-13 23:05) 

あき坊

うまかモン。さん、nice!どうもです。

(。・_・。)2kさん、nice!どうもです。

みっち~さん、nice!どうもです。

naokunさん、nice!どうもです。

コミックンさん、nice!どうもです。

mentaikoさん、nice!どうもです。

宝生富貴さん、nice!どうもです。

モグラたたきさん、nice!どうもです。

shingekiさん、nice!どうもです。

dougakunenさん、nice!どうもです。

mangaharaさん、nice!どうもです。

剛力ラブさん、nice!どうもです。

banpeiyuさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-06-14 18:47) 

みなみー

お名前必須です。失礼しました。
by みなみー (2016-06-15 12:37) 

あき坊

みなみーさん、そうでしたか。
ありがとうございます^^

by あき坊 (2016-06-15 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。