SSブログ

阪神、打てず・・・ 阪神1-5ヤクルト (5月8日 甲子園) [野球]

どうもです。

先発・能見くんが山田哲人にツーランホームランを食らいましたが・・・

中継ぎも失点しましたが・・・

それ以上に打線が打てない・・・

唯一、タイムリーを放ったのは、高山くんのみ。

Capture20160508-174629_R.jpg

Capture20160508-231327_R.jpg

Capture20160508-231335_R.jpg

Capture20160508-231353_R.jpg

Capture20160508-231356-1_R.jpg

明後日からは讀賣戦。讀賣も中日に3タテ喰らってますからね・・・どうなるか。

Capture20160508-174533_R.jpg

首位までたった1ゲーム差なんだけどなぁ・・・なかなか。。

Capture20160508-232712_R.jpg

 

 

 


タグ:能見篤史
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 8

あき坊

みなさん、nice!どうもです。

いっぷくさん、nice!どうもです。

覚醒のXPERIAさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-05-09 08:21) 

あき坊

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-05-09 09:05) 

あき坊

kiyokiyoさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-05-09 17:12) 

あき坊

naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-05-10 00:12) 

soujirou-3

このような時にnice! してよろしいのでしょうか!!
by soujirou-3 (2016-05-10 11:33) 

あき坊

soujirou-3さん、どうもです。

「負けてよかった」という意味には取りませんので、
nice!をされてもよろしいのでは。
ご来訪&コメント、ありがとうございます。

by あき坊 (2016-05-10 14:51) 

あき坊

palpalさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-05-10 18:21) 

あき坊

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-05-12 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。