SSブログ

岩貞裕太、江越大賀選手大活躍も・・・ 阪神2-6広島 (4月9日 甲子園) [野球]

どうもです。

今日は金本監督がお怒りじゃ~!

先発・岩貞くん、前回登板のDeNA戦と同じく、7回まで0封12奪三振の好投!

2番江越くん、4試合連続のホームランを広島・黒田投手から!

しかも、江越くんのセンタースーパーキャッチとか福留くんのライトスーパーキャッチとか。。

でも、負けてしまったのですねぇ・・・阪神のヒットが高山くんと江越くんだけ。後の投手の乱調・・・

Capture20160409-235308_R.jpg

Capture20160409-235341-1_R.jpg

Capture20160409-235459-1_R.jpg

Capture20160409-235500_R.jpg

Capture20160409-235140_R.jpg

Capture20160409-235143-1_R.jpg

明日また勝てば良い!

Capture20160409-173827_R.jpg

中日-巨人はすごい引き分けですなあ。ご苦労さま。

Capture20160409-234441_R.jpg

同率首位の2チーム。後から追いついた巨人が何で一番上に?

Capture20160409-235433-2_R.jpg

 

 

 


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 8

覚醒のXPERIA

おはようございます。
同率首位の時に巨人いると、必ずといっていいほど巨人が1番上に乗りますよね。巨人優遇されてるんでしょうかーー;
by 覚醒のXPERIA (2016-04-10 07:29) 

takan

ども!

9回の守備からの流れは
完全にサヨナラの流れでしたけどね・・・

岩貞・・・
完璧でしたね、もうフロックとは言えないですね
何か掴んだんでしょうか
飛躍の年にして欲しいです
勝ち付けてやりたかったですねぇ~

順位表は去年の順位順じゃないっすかね~?!
by takan (2016-04-10 12:31) 

あき坊

覚醒のXPERIAさん、どうもです。

こんにちは。
ホント、今ひとつ納得いかないですねー!
細かいことですが~


takanさん、どうもです。

福原くんの打たれた同点打が悔やまれますね~。
岩貞くん、現在奪三振数1位だそうです。
ホント、何か掴んだのかもしれないですね!
勝たせてあげたかった・・・
順位表、やっぱりそうですかね・・・それ以外
考えられないですもんね~

by あき坊 (2016-04-10 14:17) 

あき坊

tochiさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-04-10 14:19) 

あき坊

banpeiyuさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-04-11 00:13) 

あき坊

剛力ラブさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-04-11 07:11) 

あき坊

nandenkandenさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-04-11 08:52) 

あき坊

kanchinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-04-14 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。