SSブログ

生観戦!阪神、完封リレー!! DeNA0-5阪神 (4月2日 横浜スタジアム) [野球]

どうもです。

今日は友人に誘われて、横浜スタジアムに観戦に行きました!

 

スターティングラインアップ

2016-04-02 13.55.52_R.jpg

今日は3塁側のこの位置で観戦しました!

2016-04-02 13.56.02_R.jpg

先発は6番目の男、岩貞くん。

Capture20160402-232134-1_R.jpg

スタメン捕手・梅野くん。梅野くんって、和田監督の時もそうでしたし、金本監督の時もそうですが、
ベンチでは必ず監督の前に陣取っていますね。 

Capture20160402-232431_R.jpg

6回オモテ、鳥谷くん、満塁から2点タイムリー!打率が1割台に上がった!!

Capture20160402-232458-1_R.jpg

Capture20160402-232711_R.jpg

Capture20160402-232516-1_R.jpg 

先取点にうれしい岩貞くん。

Capture20160402-232513-1_R.jpg 

7回オモテ、阪神のラッキー7。風船飛ばし。

2016-04-02 16.09.21_R.jpg

7回ウラまで、岩貞くん、0封、12奪三振!あっぱれです!!

Capture20160402-232531_R.jpg

ダメ押しは、9回オモテ満塁から高山くんが2点タイムリー!

Capture20160402-232554-1_R.jpg

ファーストストライクをとにかく見逃さず叩くそうです。

Capture20160402-232831_R.jpg

喜ぶベンチ!!

Capture20160402-232625_R.jpg

完封リレー成立!!阪神に第6番目の先発投手出現!!岩崎くんもいるけどね。

Capture20160402-232632-1_R.jpg

ヒーインは当然、岩貞くん。同い年梅野くんのリードを讃えていました。

2016-04-02 17.27.00_R.jpg

この子たちもまた来ていたのですね~。

Capture20160402-232539_R.jpg

讀賣が広島・黒田投手に完封負け!黒田投手、すげぇ。。

Capture20160402-232944_R.jpg

いい試合を観ました!!

 

 

 


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 8

覚醒のXPERIA

おはようございます。
生観戦、完封勝利、スッキリしたんじゃないでしょうか^^
広島も黒田投手が巨人の連勝とめてくれて良かったですw
by 覚醒のXPERIA (2016-04-03 06:26) 

lovin

いい試合に行かはりましたな~~~。
ラジコで聞いてました。
今日も勝っていこう!!
by lovin (2016-04-03 08:32) 

あき坊

覚醒のXPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
観戦できてよかったです^^
黒田投手も41歳で讀賣を完封、
すごいですね!


lovinさん、どうもです。

ハイ!いい試合行かはりました!!^^
正直、行くときはローテの谷間?的な感覚で不安でしたけど、
岩貞くんに失礼でしたね。
今日はサンデー球児くん先発。勝ってもらいましょう!!

by あき坊 (2016-04-03 09:35) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-04-03 09:41) 

takan

ども!

イイ試合に行けましたね^^

ベンチもイイ雰囲気っぽいですね~

岩貞・・・
この調子続けて欲しいなぁ~

by takan (2016-04-03 19:23) 

あき坊

takanさん、どうもです。

ハイ!イイ試合に行けました^^
これで、鳥谷&西岡くんの打撃も上がって来たら
スゴいことになるかもですね。
岩貞くんが先発6番手に定着したら、連戦も怖くありませんね!

by あき坊 (2016-04-03 21:03) 

あき坊

まおたさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-04-03 23:16) 

あき坊

kanchinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-04-06 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。