SSブログ

阪神、サヨナラ負け! DeNA2x-1阪神 (4月1日 横浜スタジアム) [野球]

どうもです。

今日の先発・能見くん、ナイスピッチングだったのですが・・・

抑えのマテオくんを使えなかったのもあって、9回歳内くんにスイッチでしたが・・・

というか、能見くんが、筒香くんに同点弾くらった時点で・・・

というか、7回くらいから雨が降ってきたのですけど、能見くんの投球の時だけ
雨脚が強くなるという、自然も敵に回しては・・・

Capture20160401-233100_R.jpg

能見vs筒香の去年までの対戦成績は、9打数7安打1HRだそうで、能見キラーだったのね。。

Capture20160401-233445_R.jpg

昨日の讀賣戦でも同点ホームランを打っている筒香くん、敵ながらあっぱれ。。

Capture20160401-234029_R.jpg

Capture20160401-233510_R.jpg

Capture20160401-233624_R.jpg

Capture20160401-233630_R.jpg

明日は横浜スタジアムに観戦に行ってきま~す。雨でなければいいな。。

讀賣が走りそうなのが気に入らんなぁ・・・

Capture20160401-235434_R.jpg

 

 

 


タグ:能見篤史
nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 9

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

覚醒のXPERIAさん、nice!どうもです。

足立sunnyさん、nice!どうもです。

まおたさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-04-02 07:56) 

takan

ども!

能見・・・
127球・・・
お疲れちゃん!!

鳥谷・・・
5試合連続&23打席連続無安打
打率.087
這い上がれ~~~~

あき坊さん・・・
応援ガンバレ~~~^^

by takan (2016-04-02 09:35) 

あき坊

takanさん、どうもです。

能見くん、ホントにお疲れさま!
鳥谷くん、今日がんばりました!
あき坊さん、今日がんばりました!^^

by あき坊 (2016-04-02 22:20) 

あき坊

banpeiyuさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-04-03 01:02) 

あき坊

剛力ラブさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-04-03 09:52) 

あき坊

mangaharaさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-04-03 11:28) 

あき坊

nandenkandenさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-04-03 13:52) 

あき坊

ひねもす彦太さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-04-04 00:30) 

あき坊

kanchinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-04-06 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。