SSブログ

阪神、完敗 ヤクルト8-4阪神 (30日、神宮) [野球]

どうもです。

今日は岩田くん、打たれてしまいましたね。

また、明日勝てば良い!

 

ヤクルト・左の成瀬でもオーダーは変わらず。

Capture20160330-175724_R.jpg

Capture20160330-200143_R.jpg

ヘイグくん、来日初ホームラン!

Capture20160330-232742_R.jpg

Capture20160330-232746_R.jpg

ノックアウト後の岩田くん。次、がんばろう。

Capture20160330-200819_R.jpg

9回に意地のスリーラン!ゴメスくん。

Capture20160330-213439_R.jpg

Capture20160330-213440_R.jpg

金本監督、祝福。

Capture20160330-211150_R.jpg

でも、キビシイ表情。

Capture20160330-232959_R.jpg

今日は、ゴメスくんの守り・・・これくらい捕ってくれたら・・・というのがいくつかありましたね。 
がんばろう。

Capture20160330-233009-1_R.jpg

讀賣がようやく負けました!

Capture20160330-233152_R.jpg

 

 

 


タグ:岩田稔
nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 18

コメント 14

あき坊

剛力ラブさん、nice!どうもです。

いっぷくさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-03-31 07:13) 

あき坊

覚醒のXPERIAさん、nice!どうもです。

andy777さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-03-31 08:20) 

お名前(必須)

さぁ!今日は勝つぞ!

鳥ちゃんの打率がちょっと心配ですね。
早く元気になって欲しいです!
by お名前(必須) (2016-03-31 08:32) 

あき坊

お名前(必須)さん、どうもです。

鳥ちゃん、どこか故障しているとか?
打撃も低調ですけど、守備、特に送球が
不安定な気がします。
まあ、チームとして今日もがんばってもらいましょう!

by あき坊 (2016-03-31 09:05) 

あき坊

コミックンさん、nice!どうもです。

mentaikoさん、nice!どうもです。

宝生富貴さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-03-31 10:16) 

あき坊

モグラたたきさん、nice!どうもです。

shingekiさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-03-31 11:26) 

あき坊

dougakunenさん、nice!どうもです。

nandenkandenさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-03-31 12:22) 

takan

ども!

ある意味、岩田らしいっすね^^;

残念・・・
今日勝って勝ち越しして欲しいっすね

やっぱゴメスのHRパフォーマンスが映らない・・・www
やってんのかやってないのかも分から~~ん^^;

今成とのコマネチ見た~い

by takan (2016-03-31 12:58) 

あき坊

takanさん、どうもです。

岩田くんには、次回がんばってもらいましょう。
ゴメスくんのパフォーマンス、やっぱり今季は
やっていないようですね。
今成くんもベンチにいるのにね。。

by あき坊 (2016-03-31 13:29) 

あき坊

mangaharaさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-03-31 13:31) 

あき坊

traparaさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-03-31 13:32) 

あき坊

banpeiyuさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-03-31 18:06) 

あき坊

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-04-01 10:08) 

あき坊

kanchinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-04-06 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。