SSブログ

阪神、3連勝!! ヤクルト2-6阪神 (29日、神宮) [野球]

どうもです。

今日は先発・藤浪くん、マスク・梅野くん。。

Capture20160329-231212_R.jpg

梅野くん、満塁から先制2点タイムリーヒット!

Capture20160329-231229_R.jpg

Capture20160329-231232_R.jpg

ゴメスくん、2号スリーランホームラン!!

Capture20160329-194241_R.jpg

Capture20160329-194231_R.jpg

あと一人で藤浪くん完投・・・というところで痛打され、マテオくんに。。

Capture20160329-231044_R.jpg

労をねぎらう?金本監督。

Capture20160329-231100_R.jpg

ヒーインは藤浪くん。

Capture20160329-231130_R.jpg

完投を逃したときの表情。。

Capture20160329-212127_R.jpg

Capture20160329-231105-1_R.jpg

讀賣、負けねーな!

Capture20160329-232939-1_R.jpg

 

 

 


nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 17

コメント 11

お名前(必須)

藤浪くんは9回のあと一人まで行ったんですね。あっぱれです!
あと一人の所で交代させた金本監督にもあっぱれです!

と、俺は思いました。
by お名前(必須) (2016-03-30 09:02) 

あき坊

お名前(必須)さん、どうもです。

選手の起用方法も昨年と違っていて、
采配もおもしろいですね。
これからもこの姿勢でがんばってもらいましょう。

by あき坊 (2016-03-30 11:54) 

あき坊

剛力ラブさん、nice!どうもです。

いっぷくさん、nice!どうもです。

覚醒のXPERIAさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

コミックンさん、nice!どうもです。

mentaikoさん、nice!どうもです。

宝生富貴さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-03-30 11:58) 

あき坊

モグラたたきさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-03-30 12:28) 

takan

ども!

藤浪・・・
OP戦から制球難が続いていて心配ですね
この状態が続くとなると今年はチト厳しいかもですね

ゴメス・・・
今年はHR後のパフォーマンスやってないんですかね?!
昨日も京セラのもカメラでは映されなかったので
パフォーマンスが気になります^^;
それにしてもナイスHR!!

福留・・・
攻守にホント貢献してますね~
38歳まだまだ頑張ってほしいです^^

鳥谷・・・
心配です・・・

by takan (2016-03-30 12:58) 

あき坊

takanさん、どうもです。

藤浪くんの荒れ球は今に始まったことではないので、
今季もふた桁は勝つと思います。
ゴメスくんのパフォーマンスはあんなものでは。。
前はマートンくんとかいたから目立っていただけで。。
福留くんには頭が下がります。
鳥谷くん、金本監督が一番喝を入れていただけに
どうしたのでしょう。。

by あき坊 (2016-03-30 14:28) 

あき坊

shingekiさん、nice!どうもです。

dougakunenさん、nice!どうもです。

nandenkandenさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-03-30 14:30) 

あき坊

mangaharaさん、nice!どうもです。

banpeiyuさん、nice!どうもです。

lovinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-03-30 18:18) 

naokun

こんばんは
とにかくシーズン初登板で勝てたのはいいことです
by naokun (2016-03-30 20:24) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

こんばんは。
今季は藤浪くんに1試合任せる展開も
多くなりそうですね。
まだまだ若いですし。

by あき坊 (2016-03-30 20:36) 

あき坊

kanchinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-04-06 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。