SSブログ

阪神、連勝!! 阪神5-4中日 (27日、京セラドーム大阪) [野球]

どうもです。

先発・球児くん、先制した4点を守れませんでしたね。。
チョット飛ばしすぎたかな。。

もう少し、実戦でスタミナをつけてもらいましょう。

Capture20160327-140243_R.jpg

Capture20160327-140552_R.jpg

Capture20160327-143642-1_R.jpg

Capture20160327-234536_R.jpg

点はいい感じで取れてましたね。福留くんは心配なし。

Capture20160327-141845_R.jpg

Capture20160327-235716_R.jpg

高山くんも横田くんも良い調子。横田くん、プロ初打点。

Capture20160327-144806_R.jpg

Capture20160327-171850_R.jpg

苦しい。。

Capture20160327-171930_R.jpg

ヘイグくんも連日のタイムリー。

Capture20160327-174852_R.jpg

中日のビジエドがスゴすぎ。。(汗)

Capture20160327-234603_R.jpg

マテオくんがビジエドも三振に取れたので、まあまあの抑えですかね。

Capture20160327-173042_R.jpg

ヒーインはこの二人。連日の殊勲打、ヘイグくん。困憊(コンパイ?)乾杯ですよね!

Capture20160327-173836_R.jpg

金本監督、この3連戦で手応えを得た模様。

Capture20160327-234443_R.jpg

Capture20160327-234425_R.jpg

明後日から遠征で讀賣に3タテされたヤクルト戦から。

Capture20160327-215640_R.jpg

Capture20160327-235429-1_R.jpg

 

 

 


タグ:藤川球児
nice!(20)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 20

コメント 9

覚醒のXPERIA

おはようございます。
まだ始まったばかりですが、開幕3連戦、上々のスタートですね^^
by 覚醒のXPERIA (2016-03-28 06:28) 

naokun

こんばんは
新しい打線がいい仕事してますね~
今後がますます楽しみです
by naokun (2016-03-28 19:15) 

あき坊

覚醒のXPERIAさん、どうもです。

こんばんは。
広島共々、まあまあの開幕3連戦でしたね!


naokunさん、どうもです。

こんばんは。
勝っても負けても楽しい試合運びな感じですね~
若手もベテランも助っ人も思いっきりはじけてほしいです!

by あき坊 (2016-03-28 20:26) 

あき坊

ままさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

kontentenさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-03-28 20:31) 

takan

ども!

勝ち越し出来て良かったですね^^
ナイスゲーム!!

不安点と言えば中継ぎ陣でしょうか・・・

やっぱ菱江戸・・・怖ぇ~
去年オフに阪神と巨人も獲得調査したらしいんですけど
素行不良の報告があって獲得見合わせたみたいですヨ
こんだけ打ってくれりゃ多少ヤンチャでも・・・ねぇ^^;

by takan (2016-03-28 21:01) 

あき坊

takanさん、どうもです。

見ていてゲームが楽しかったですね。
菱江戸、素行不良ですか。。
若手にもいい影響ないですから、やっぱりイランですよ。
それなら若手にチャンスを!

by あき坊 (2016-03-28 21:37) 

あき坊

banpeiyuさん、nice!どうもです。

剛力ラブさん、nice!どうもです。

いっぷくさん、nice!どうもです。

コミックンさん、nice!どうもです。

nandenkandenさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

mentaikoさん、nice!どうもです。

宝生富貴さん、nice!どうもです。

モグラたたきさん、nice!どうもです。

まおたさん、nice!どうもです。

dougakunenさん、nice!どうもです。

mangaharaさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-03-29 18:12) 

あき坊

lovinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-03-30 18:16) 

あき坊

kanchinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2016-04-06 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。