SSブログ

世界野球プレミア12開幕! 日本5―0韓国(2015年11月8日 札幌D) [野球]

どうもです。

勝ちましたね~、日本!韓国に。

宿敵相手に圧勝ですね! 

Capture20151108-185936_R.jpg

Capture20151108-190051_R.jpg

Capture20151108-190232_R.jpg

先発は大谷翔平くん

Capture20151108-191213_R.jpg

Capture20151108-191652_R.jpg

161キロとか出しちゃって。韓国の選手も驚いたろうな~

Capture20151108-205235_R.jpg

諸々で先行し、坂本くんもHR

Capture20151108-213906-1_R.jpg

Capture20151108-221730_R.jpg

大谷くん、6回を被安打2、0封。2番手は則本くん

Capture20151108-221738_R.jpg

山田哲人くんもタイムリー打ちました

Capture20151108-222854-1_R.jpg

とにかく、阪神の矢野コーチがえらい!(笑)

Capture20151108-223858_R.jpg

〆は松井裕樹くん。無死満塁を招いたけど、9回を0で抑え、完封リレー完成!!

Capture20151108-223858-1_R.jpg

Capture20151108-224908_R.jpg

Capture20151108-225151-1_R.jpg

 

 

 


nice!(17)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 17

コメント 13

NO NAME

大谷君はまじ凄い投手ですね。。。
あと数年後にはアメリカへ旅立つんでしょうね・・・

SBの松田くんもメジャーへ挑戦ですか?
阪神に来て欲しいけど。
by NO NAME (2015-11-09 08:09) 

あき坊

NO NAMEさん、どうもです。

ホント、まじスゴイです!
忘れそうですけどこれで「二刀流」ですからね。。
いつ旅立つのでしょう。
松田くんはどうなんでしょうね。
確かに阪神に来てほしい。。

by あき坊 (2015-11-09 08:58) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

逆襲のXPERIAさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-11-09 09:00) 

takan

ども!

大谷も勿論凄過ぎるんですけど・・・
普段と違う短いイニングと分かって
最初から全力で投げていた則本もえげつない
どえらい球投げてましたよ~wwww

日本の投手陣は凄いっすね!!

札幌Dは「161Km」が出た時が一番盛り上がってました^^

by takan (2015-11-09 21:30) 

あき坊

takanさん、どうもです。

観戦、応援、お疲れさまでした。
大谷くんがスゴいのはわかりますけど、
確かに則本くんもすごかったですね。
則本くんも150キロ超えでしたよね。
やっぱり「161km」で湧きましたか^^

by あき坊 (2015-11-09 21:35) 

あき坊

讃岐人さん、nice!どうもです。

naokunさん、nice!どうもです。

大和さん、nice!どうもです。

Ujiki.oOさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-11-09 21:38) 

あき坊

kanchinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-11-09 23:22) 

あき坊

mangaharaさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-11-09 23:33) 

あき坊

コミックンさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-11-10 10:17) 

あき坊

mentaikoさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-11-10 11:19) 

あき坊

宝生富貴さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-11-10 12:23) 

あき坊

モグラたたきさん、nice!どうもです。

shingekiさん、nice!どうもです。

sterling.hide.jさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-11-10 21:03) 

あき坊

苔治。さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-11-11 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。