SSブログ

阪神、2015の秋・・・ [野球]

どうもです。

阪神が懐かしいので・・・

Capture20151107-223858_R.jpg

Capture20151107-223907_R.jpg

Capture20151107-224050_R.jpg

Capture20151107-224058_R.jpg

Capture20151107-224232_R.jpg

背番号「6」と「31」 

Capture20151107-224401_R.jpg

Capture20151107-224454_R.jpg

Capture20151107-224503_R.jpg

Capture20151107-224516_R.jpg

Capture20151107-224622_R.jpg

期待の江越くん 

Capture20151107-224625-1_R.jpg

大和くん、柵越え連発!

Capture20151107-224635_R.jpg

Capture20151107-224701_R.jpg

二神くん

Capture20151107-224823_R.jpg

金本監督が打席に立ってストライクが入らず

Capture20151107-224853_R.jpg

Capture20151107-224954_R.jpg

Capture20151107-225011-2_R.jpg

ブルペンで打席に立ちます

Capture20151107-225108_R.jpg

Capture20151107-225117_R.jpg

期待の陽川くん 

Capture20151107-225134_R.jpg

期待の中谷くん 

Capture20151107-225209_R.jpg

今成くんもマスク用意

Capture20151107-225320_R.jpg

11月3日は観客が多かったので急遽紅白戦前倒し

Capture20151107-225500_R.jpg

Capture20151107-225604_R.jpg

Capture20151107-225728_R.jpg

期待されてます

Capture20151107-230938_R.jpg

Capture20151107-230938-2_R.jpg

 

 

 


nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 20

コメント 10

逆襲のXPERIA

おはようございます。
秋季キャンプ始まりましたね。
もう阪神は紅白戦ですか^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-11-08 06:49) 

あき坊

逆襲のXPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
秋季キャンプ、短いですけどね。。
紅白戦、11月4日予定を、3日に繰り上げたそうです。
3日が祭日で観客が多かったからだそうです。

by あき坊 (2015-11-08 08:16) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

シルフさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-11-08 08:18) 

あき坊

tommy88さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-11-08 09:26) 

あき坊

okin-02さん、nice!どうもです。

讃岐人さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-11-08 12:14) 

あき坊

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-11-08 18:37) 

あき坊

naokunさん、nice!どうもです。

Ujiki.oOさん、nice!どうもです。

sterling.hide.jさん、nice!どうもです。

kanchinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-11-08 23:01) 

あき坊

コミックンさん、nice!どうもです。

mentaikoさん、nice!どうもです。

宝生富貴さん、nice!どうもです。

モグラたたきさん、nice!どうもです。

shingekiさん、nice!どうもです。

dougakunenさん、nice!どうもです。

剛力ラブさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-11-09 21:28) 

takan

ども!

虎の話題は連日「金本」一色ですね^^;

金本の引退試合で横浜ベンチに向けて自ら言った言葉・・・
「監督だけが目立っている様ではいけません」

今は奇しくも金本本人がその立場・現象になってしまいました

まぁ、まだ開幕まで数か月ありオフの期間なので
なかなか選手達はアピールする場がないから
仕方がないかもしれませんが・・・

シーズンに入ったら金本監督を押しのけて
話題を全てさらっちゃう様な選手がボコボコ出て来て欲しいもんですね^^
by takan (2015-11-09 21:29) 

あき坊

takanさん、どうもです。

そうですね。金本監督と掛布二軍監督が
目立ちすぎて(しかも現役時代の背番号つけてるし)
球団の作為も感じられます。(グッズも売れるぞ~と)
監督たちも自覚しているし、押しのけて自分の背番号を
引き受けてくれる人材が出てくるのを望んでいるので
どんどん、若手はアピールして欲しいですね!

by あき坊 (2015-11-09 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。