SSブログ

阪神、終戦・・・  「セCSファーストS・第3戦、巨人3-1阪神」(12日、東京ドーム) [野球]

どうもです。

負けました・・・

和田組解散ですね・・・

新体制、組閣、見守っています。

Capture20151012-233653_R.jpg

Capture20151012-234316-1_R.jpg

ワイルドピッチで突っ込んでくる坂本選手に飛びつく梅野くん。セーフになったけどいいプレー。

Capture20151012-235402-1_R.jpg

Capture20151012-235405-1_R.jpg

最後にスタメン、関本くん。本当にお疲れさま。

Capture20151012-235501_R.jpg

Capture20151012-235512-1_R.jpg

Capture20151012-235459-1_R.jpg

マートンくんも退団。6年間ありがとうね。

Capture20151012-234044_R.jpg

福留くんの意地の一発。

Capture20151012-235847-1_R.jpg

はいはい。

Capture20151012-235252_R.jpg

ヒーインで関本くんに触れる阿部慎之助。同期だったんだね。

Capture20151012-235119_R.jpg

Capture20151012-235032_R.jpg

まあ、順当なのだからいいですよ、もう。。

Capture20151012-235706_R.jpg

これ以降は、気が向いたら記事にします。

Capture20151012-235715_R.jpg

試合終了後、和田監督を労う原監督。選手、コーチ、監督と31年間虎一筋お疲れさまでした。

Capture20151012-235018_R.jpg

 

 

 

 

 


タグ:和田豊
nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 11

逆襲のXPERIA

おはようございます。
来年の監督が注目ですね。
by 逆襲のXPERIA (2015-10-13 06:25) 

あき坊

逆襲のXPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
金本知憲氏が第一候補で交渉が進められて
いるようですが、どうなりますか・・・

by あき坊 (2015-10-13 10:30) 

あき坊

tochiさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-10-13 10:33) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

井上さきさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-10-13 11:55) 

sarusan

来週はドラフトが始まりますから次期監督は金本さん。
by sarusan (2015-10-13 14:03) 

takan

ども!

やっと・・・終わりましたねぇ

最後の最後も今年を象徴するかのように後1本が出ませんでした
来季から新たな気持ちで「後1本」に期待しましょう

藤井の引退にはビックリしました・・・
今の様な使い方なら、まだ出来ると思いますけどねぇ

いや~来季は久々に色々とガラッと変わりそうですね
新生タイガースも楽しみです

阿部慎之助・・・敵ながらイイ男ですねぇ~
ホームのお立ち台でライバル球団の引退選手に声掛けるなんて
ちょっと格好良過ぎでしょう

数年前の日本Sで澤村をポカリやったり
去年だったかバレンティンに言いがかり付けたマシソンを
自軍の投手なのに「マシソンが全部悪い」と言ったり・・・

やっぱ虎にもこんな風にハッキリと物を言う
強烈なリーダーシップを発揮してくれる生え抜き選手が
出て来て欲しいですねぇ

鳥谷じゃ無理だもんなぁ・・・(寂)

あき坊さん、コレでゆっくり出来ますね^^
今度こそ・・・1年間お疲れさんでした!!

by takan (2015-10-13 20:34) 

あき坊

sarusanさん、どうもです。

金本さんで決まってドラフトで
くじ引いてほしいです!


takanさん、どうもです。

私もこの時期に藤井くんの引退発表で
驚いていますが・・・使い方はともかく、
本人がやれない、と思ったら仕方がないですね。。
メッセくんが残るのに受けてた藤井くんが。。
リーダーシップ、、生え抜きがみんな大人しいから。。
新生タイガースに期待して私もキーボードを
置きたいと思います。ありがとうございました^^
(たまには更新するけど。。)

by あき坊 (2015-10-13 22:35) 

あき坊

AKIさん、nice!どうもです。

mangaharaさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-10-13 22:40) 

あき坊

nandenkandenさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-10-14 02:31) 

あき坊

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-10-15 09:03) 

あき坊

kanchinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-10-19 01:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。