SSブログ

阪神、首位陥落・・・完封負け・・・(悲)「阪神0-3広島」(11日、甲子園) [野球]

どうもです。

岩田くんは、2つの送球エラーなどで自分の首を締めましたが、
粘ってたのでもったいなかった。。

でも、相手の黒田投手のほうが一枚も二枚も上手でした。

打線も2安打では勝てない。。完敗ですな。。

燕は試合がなかったですが、単独首位に立たれてしまった。
けど、まだわからないぞ!!

Capture20150911-232510-1_R.jpg

Capture20150911-233805_R.jpg

Capture20150911-233500_R.jpg

Capture20150911-233433_R.jpg

Capture20150911-234035_R.jpg

Capture20150911-212336_R.jpg

阪神にはまだまだチャンスはある!!

Capture20150911-234057_R.jpg

Capture20150911-234323-1_R.jpg

 

 

 


タグ:岩田稔
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 8

逆襲のXPERIA

おはようございます。
久しぶりに黒田投手で勝たせてもらいました!
4位までげゲーム差4なので、まだまだ追い掛けます!
by 逆襲のXPERIA (2015-09-12 06:53) 

takan

ども!

ヤバイっすね・・・

狩野に続き上本まで・・・・

このままズルズルズルズル・・・

by takan (2015-09-12 13:36) 

あき坊

逆襲のXPERIAさん、どうもです。

こんにちは。
広島戦も熱戦になっていますね。。
どうなりますやら。。


takanさん、どうもです。

12連戦に入る前にコケたりして。。(汗)
がんばってほしい!!

by あき坊 (2015-09-12 17:40) 

あき坊

mangaharaさん、nice!どうもです。

大和さん、nice!どうもです。

いっぷくさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

コミックンさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-09-12 17:45) 

あき坊

シルフさん、nice!どうもです。

mentaikoさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-09-12 23:16) 

あき坊

AKIさん、nice!どうもです。

宝生富貴さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-09-13 11:05) 

あき坊

モグラたたきさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-09-13 13:04) 

あき坊

kanchinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-09-19 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。