SSブログ

阪神、惜敗・・・ヤに首位に並ばれる! 「阪神4-5巨人」(10日、甲子園) [野球]

どうもです。

中盤までは、まったくポレダに対して点が取れそうになかったですね。

結果的には競ったスコアになったけど、惜しいプレーもありましたなぁ。。

燕とまったく同じ、65勝59敗1分。

優勝の行方は・・・?

燕は三冠王打線だから脅威だ!

明日から広島戦。出直しだっ!!

Capture20150910-230808_R.jpg

途中出場の梅野くん、満塁から2点タイムリー打つ!

Capture20150910-231142-1_R.jpg

Capture20150910-201609_R.jpg

関本くんの代打ヒット!おかえり!!

Capture20150910-231306_R.jpg

結果的に坂本に打たれたHRは痛かったけど、、まあ、仕方ない・・・

Capture20150910-231234_R.jpg

梅野くん、8回同点機にも打席が・・・また打点を望みたかったけど。。三塁ランナーGo!しなかった。。

Capture20150910-231919-1_R.jpg

Capture20150910-231935_R.jpg

Capture20150910-231604-1_R.jpg

Capture20150910-233655_R.jpg

コレ、本当に脅威。讀賣よりもコワいでしょう?山田哲人がスゴすぎ(汗)

Capture20150910-232658_R.jpg

 

 

 

 


nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 8

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

逆襲のXPERIAさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-09-11 07:59) 

takan

ども!

7,8,9回とまだ点入りそうな雰囲気、流れ
一杯あったんですけどねぇ~

まだまだ、しびれる毎日続きますね・・・

by takan (2015-09-11 12:48) 

あき坊

takanさん、どうもです。

しびれますね~。
阪神の12連戦、私のブログも12連投?になるのが、
かったりぃ~~。。
まあ、選手やベンチは大変なもんでしょうけど。。

by あき坊 (2015-09-11 12:58) 

あき坊

enosanさん、nice!どうもです。

コミックンさん、nice!どうもです。

nandenkandenさん、nice!どうもです。

mentaikoさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-09-11 13:01) 

あき坊

宝生富貴さん、nice!どうもです。

モグラたたきさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-09-11 14:24) 

あき坊

shingekiさん、nice!どうもです。

dougakunenさん、nice!どうもです。

シルフさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-09-11 21:38) 

あき坊

AKIさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-09-13 11:04) 

あき坊

kanchinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-09-19 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。