SSブログ

阪神ー広島 降雨ノーゲーム (1日 甲子園) [野球]

どうもです。

日程が詰まっていくので、試合をしたいところでしょうが、
降雨ノーゲームになりました。

富山の巨人-ヤクルトも雨天中止。

首位争いの戦いは今日はなくてつまんね~

Capture20150901-185840_R.jpg

Capture20150901-185835_R.jpg

試合開始まではいったのですが・・・

Capture20150901-183506_R.jpg

能見くんも2奪三振を取ったのですが・・・

Capture20150901-190144_R.jpg

Capture20150901-190311_R.jpg

 

 

 


タグ:能見篤史
nice!(17)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 17

コメント 15

takan

ども!

とりあえず、ジョンソンをパス出来ましたね^^
振替試合は広島のローテの谷間にあたる事を期待ですwww

by takan (2015-09-01 21:07) 

あき坊

takanさん、どうもです。

今日は岩田くんvsマエケン。
明日はスライドした能見くんvsジョンソン、と
言われていますね。。
勝って欲しいのですが。。。

by あき坊 (2015-09-02 05:37) 

あき坊

mangaharaさん、nice!どうもです。

lovinさん、nice!どうもです。

nandenkandenさん、nice!どうもです。

いっぷくさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-09-02 05:39) 

NO NAME

残り試合の相手を見ると、鯉ばっかりですね。

by NO NAME (2015-09-02 09:14) 

あき坊

NO NAMEさん、どうもです。

広島戦が9試合も残っていて、
マエケン、ジョンソンが3試合ずつ登板する
可能性があるので、気が抜けません(汗)

by あき坊 (2015-09-02 09:27) 

あき坊

逆襲のXPERIAさん、nice!どうもです。

sora_pさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-09-02 09:29) 

あき坊

コミックンさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-09-02 12:12) 

あき坊

mentaikoさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-09-02 12:56) 

あき坊

宝生富貴さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-09-02 14:01) 

あき坊

モグラたたきさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-09-02 14:37) 

あき坊

shingekiさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-09-02 15:58) 

あき坊

dougakunenさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-09-02 16:33) 

あき坊

mayuさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-09-02 17:48) 

あき坊

AKIさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-09-13 10:57) 

あき坊

kanchinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-09-19 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。