SSブログ

阪神、暗転・・・ 「阪神4-8ヤクルト」(29日、甲子園) [野球]

どうもです。

阪神は、メッセくんは7回まではイイ感じだったのですが・・・

カギはやっぱり山田哲人だったか!

とにかく、こやつは打たせちゃならん!!

Capture20150829-232739_R.jpg

男前・藤井くん、粘って粘って2点目の勝ち越し打!

Capture20150829-215335_R.jpg

ガッツポーズまで出て、超久しぶりに男前ヒーインを見れるかと思ったのに・・・

Capture20150829-215346_R.jpg

アタマを抱えるメッセくん・・・

Capture20150829-204654_R.jpg

やはり、山田哲人スゴし!

Capture20150829-233835_R.jpg

Capture20150829-233932_R.jpg

Capture20150829-233838_R.jpg

9回、上本くん、意地のツーランHR。

Capture20150829-235912_R.jpg

Capture20150829-235913-1_R.jpg

Capture20150829-233727_R.jpg

セ・リーグ、盛り上がってますかぁ~?

Capture20150829-235139-1_R.jpg

明日は、岩崎くんvs館山サン。がんばれ!岩崎くん!!

Capture20150829-215238_R.jpg

 

 

 


nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 7

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

シルフさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

逆襲のXPERIAさん、nice!どうもです。

naokunさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-08-30 12:25) 

takan

ども!

6回の勝ち越し打の藤井には・・・

何とかしたいという粘り、執念、気迫を
ビンビン感じました

この藤井の気持ちを1番~5番までの
ダメダメレギュラー陣には全く感じません・・・

今日こそは、このダメダメレギュラー陣に
頑張ってもらいたいもんです・・・

by takan (2015-08-30 17:03) 

あき坊

takanさん、どうもです。

今日も・・・
選手個人の好不調の波が激しいと
思います。
あまりいいところで打てないのは
今季が始まったときからそれほど変わって
ないし・・・

by あき坊 (2015-08-31 00:08) 

あき坊

コミックンさん、nice!どうもです。

nandenkandenさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-08-31 11:14) 

あき坊

mentaikoさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-08-31 12:26) 

あき坊

宝生富貴さん、nice!どうもです。

モグラたたきさん、nice!どうもです。

shingekiさん、nice!どうもです。

dougakunenさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-08-31 21:31) 

あき坊

AKIさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-08-31 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。