SSブログ

連敗ストッパー、藤浪晋太郎!!完封!! 「阪神9-0ヤクルト」(28日、甲子園) [野球]

どうもです。

讀賣を3タテしたヤクルトを倒すには、山田哲人をどう抑えるか、
と思って見ていたら、藤波くんは見事でしたね!

藤波vs山田は完全に藤波くんの勝ち。
でも勝負は見ごたえありましたね。

打線は今日は機能して大勝!!

今日は安心して観ていられる展開でした。

もう少しで!もう少しで念願の・・・

明日はメッセくんで!!

Capture20150828-233913-1_R.jpg

Capture20150828-233701_R.jpg

Capture20150828-233655_R.jpg

ゴメスくんも久々に2点タイムリー

Capture20150828-233402_R.jpg

Capture20150828-233540_R.jpg

Capture20150828-211152_R.jpg

この調子で!

Capture20150828-235502_R.jpg

Capture20150828-233526_R.jpg

Capture20150828-235430-1_R.jpg

Capture20150828-212329_R.jpg

 

 

 

 


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 7

takan

ども!

エース藤波 グッジョブ!!

阪神園芸への気遣いも・・・
相変わらずヒーインも完璧でした(笑)

by takan (2015-08-29 08:00) 

NO NAME

大量得点の次の試合は・・・

頑張れタイガース!
by NO NAME (2015-08-29 09:46) 

あき坊

takanさん、どうもです。

ホント、3完封を含む11勝。。
エース「的」な活躍になってきましたね。
最近マスコミが「左のエース能見」とか
「エース・メッセンジャー」とかエースを
連発するので、そんなにいっぱいエースが
いるかい!って思うんですけど。。
ここまでの藤浪くんは確かにエースに相応しい
活躍です。受け答えも大人だし(笑)


NO NAMEさん、どうもです。

メッセくんが投げると援護が足りない事が多いので
打撃陣にはがんばってほしいですね!

by あき坊 (2015-08-29 15:57) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

逆襲のXPERIAさん、nice!どうもです。

lovinさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

Ujiki.oOさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-08-29 16:02) 

あき坊

シルフさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-08-29 20:02) 

あき坊

dougakunenさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-08-31 00:33) 

あき坊

AKIさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-08-31 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。