SSブログ

阪神、岩田好投も完封負け・・・ 「広島2-0阪神」(27日、マツダ) [野球]

どうもです。

岩田くん、援護なく・・・

やはり、相手がマエケンだと分が悪い・・・

明日から甲子園に帰り、讀賣を3タテしたヤクルトと3連戦!

首位決戦じゃあ~~

Capture20150827-232235-1_R.jpg

Capture20150827-232434_R.jpg

Capture20150827-232508-2_R.jpg

Capture20150827-233415-2_R.jpg

 

 

 


タグ:岩田稔
nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 8

逆襲のXPERIA

おはようございます。
自分の中では7敗は結構多い負け数字なので、そんな中昨日はマエケンが完封してくれて、4連勝頂きましたw

by 逆襲のXPERIA (2015-08-28 06:23) 

あき坊

逆襲のXPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
いやぁ、昨日は完敗でした。。
今後も阪神が上位にいる限り、マエケンを
ぶつけてくるのだろうなぁ・・・
広島との残り試合数、多いですから!

by あき坊 (2015-08-28 07:10) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-08-28 07:12) 

NO NAME

うぅ~ん。。。
チャンスで1本出ませんね(涙)
岩田君もよく頑張った!ナイスピッチ!

今日から首位攻防戦!?
気合を入れて応援します。
by NO NAME (2015-08-28 07:48) 

あき坊

NO NAMEさん、どうもです。

今日から首位攻防戦です!
下位に引導を渡してやりたいですね!!
応援しましょう。

by あき坊 (2015-08-28 08:45) 

takan

ども!

2連戦2連敗は・・・
ガッカリですねぇ

まだ広島には6勝しかしてないですし
来週も同じローテですから・・・

お先真っ暗ですね>_<

昨日もペレス砲ぶっ放してますよぉ~
ペレスが打てば打つほど悲しいのはナゼ?!?!

by takan (2015-08-28 12:50) 

あき坊

takanさん、どうもです。

まだ広島とは9試合残っているんですね。
で、うち3回はまたマエケンが投げるかも、
と言われています。どう、勝ちを拾うかですね。
あと、今日からのヤクルト3連戦も重要ですね。
中日も調子上げているし、乗り越える山が
高そうです。
ペレスは2軍成績なのでワカランです。。

by あき坊 (2015-08-28 13:47) 

あき坊

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-08-28 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。