SSブログ

阪神、逆転負け・・・ 「阪神2-5DeNA」(25日、甲子園) [野球]

どうもです。

今日はどうもです。。

明日勝てばよい!

がんばれや~!!

Capture20150725-234100_R.jpg

岩崎くんも次回がんばってくれい

Capture20150725-205507-1_R.jpg

Capture20150725-234426_R.jpg

Capture20150725-234920_R.jpg

Capture20150725-211909_R.jpg

 

 

 


タグ:岩崎優
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 4

naokun

おはようございます
一進一退ですね
今年はホークスやライオンズもイエローユニフォームですけど何か理由あるんでしょうか
by naokun (2015-07-26 06:32) 

takan

ども!

明らかに岩崎引っ張り過ぎですね・・・

個人の勝ち星を優先するほど
余裕のあるチームじゃないんで
非常采配だろうが何だろうが、
チームの為に構わず判断、決断してほしいですね

by takan (2015-07-26 18:58) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

こんばんは。
イエローは華やかで戦意も高揚するの
ですかね~


takanさん、どうもです。

岩崎くんに勝ちをつけたかったのでしょうかね。。
5回2人ランナーを出した時点での判断でしたね。。

by あき坊 (2015-07-26 21:56) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

逆襲のXPERIAさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

AKIさん、nice!どうもです。

さらまわしさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-07-26 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。