SSブログ

黄色い!藤浪晋太郎完封勝利!! 「阪神3-0DeNA」(24日、甲子園) [野球]

どうもです。

江越くん、キターーーッ!!

今日は最後まで出場させましたね。

藤浪くんも見事でした!!

明日は岩崎くんで!!

Capture20150724-231656_R.jpg

Capture20150724-235746_R.jpg

Capture20150724-235747-1_R.jpg

Capture20150724-231418_R.jpg

Capture20150724-231431_R.jpg

Capture20150724-205404_R.jpg

Capture20150724-231354_R.jpg

Capture20150724-233238-1_R.jpg

Capture20150724-210531_R.jpg

他チームのことですが・・・打たれても11勝の大谷翔平くん、すごい。

Capture20150724-234454_R.jpg

おかわりくん、1000本安打が300号HR!約3安打に1本がホームラン!すごい!

Capture20150724-235912_R.jpg

しかも、おかわりしたHRが通算15本目の満塁アーチ!この歳で王さんに通算満塁アーチが並ぶのもすごい!

Capture20150724-235917_R.jpg

 

 

 


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 5

NO NAME

江越くんは開花宣言しても良いでしょうか?
まだ早いですか?

とにかく嬉しい~~~~
by NO NAME (2015-07-25 10:39) 

あき坊

NO NAMEさん、どうもです。

レギュラーを獲るまではまだ早いでしょうね~。
でも、相手投手の左右に関係なく出場させて
くれたのは進歩ですね~

by あき坊 (2015-07-25 11:11) 

あき坊

tochiさん、nice!どうもです。

いっぷくさん、nice!どうもです。

Ujiki.oOさん、nice!どうもです。

逆襲のXPERIAさん、nice!どうもです。

シルフさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

AKIさん、nice!どうもです。

lovinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-07-25 11:14) 

takan

ども!

キタキター
江越またキタッー!!

藤波も152球ナイスピッチ!!

昨日を持って藤波を虎のエース認定して
宜しいんじゃないでしょうか?!

by takan (2015-07-25 18:04) 

あき坊

takanさん、どうもです。

>昨日を持って藤波を虎のエース認定
takanさんにしては評価が厳しくないですね。。
確かにここのところの投球はナイスピッチングですが、
シーズンが終わって15勝以上してないと
私的にはエースとは言いづらいですね~

by あき坊 (2015-07-25 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。