SSブログ

阪神、5割復帰! 「阪神5-2広島」(14日、甲子園) [野球]

どうもです。

勝率5割近辺を行ったり来たりしていますが・・・

とりあえず、明日も勝ってオールスター戦前5割をキープしよう。

能見くん、ナイスピッチングでした。

Capture20150714-234354_R.jpg

Capture20150714-234455_R.jpg

Capture20150714-234304-1_R.jpg

因縁?のふたり(笑) 

Capture20150714-234319_R.jpg

Capture20150714-212033-1_R.jpg

Capture20150714-212046-1_R.jpg

Capture20150714-234251_R.jpg

Capture20150714-235703_R.jpg

Capture20150714-213031_R.jpg

 

 

 


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 7

逆襲のXPERIA

おはようございます。
まだまだ~w
by 逆襲のXPERIA (2015-07-15 06:10) 

NO NAME

能見くんに勝ちが付いて嬉しいです。
仰る通り、貯金して後半戦に臨みたいですね。

がんばろ~阪神!
by NO NAME (2015-07-15 09:25) 

takan

ども!

上本よく打ちましたね~

マートン、今成が凡退した後だっただけに
よく打ってくれました!!

あの回0で終わってたら流れが
向こうに行きそうだったので・・・良かった~^^

広島打線も下降気味みたいなんで
今日も沈黙しててもらいたいもんですネ

中4日メッセに頑張ってもらって
前半戦貯金締めと行きたい所ですね!!

by takan (2015-07-15 12:53) 

あき坊

逆襲のXPERIAさん、どうもです。

こんにちは。
確かにセはまだまだわかりませんね~


NO NAMEさん、どうもです。

今日をがんばればオールスター休み!
もう一踏ん張りしてもらいましょう!!


takanさん、どうもです。

上本くんもよく打ちました!
すごく当たっている選手はいないですけど、
ボチボチと当たってきているようなので、
がんばってもらいたいですね。
メッセくんなら、7割方勝ったかなぁ・・・
でも、それがわからんのも野球ですもんね~

by あき坊 (2015-07-15 13:09) 

あき坊

tochiさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-07-15 13:11) 

あき坊

AKIさん、nice!どうもです。

makimakiさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-07-15 23:34) 

あき坊

Ujiki.oOさん、nice!どうもです。

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-07-16 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。