SSブログ

阪神、3タテ阻止!! 「巨人2-4阪神」(12日、東京ド) [野球]

どうもです。

中4日の岩田くん、好投でしたけど、球数が
多くなっちゃいましたね。

何にしても勝ってよかった!

Capture20150712-233530_R.jpg

Capture20150712-233415-1_R.jpg

Capture20150712-234249_R.jpg

Capture20150712-173421-1_R.jpg

Capture20150712-173520_R.jpg

Capture20150712-234103_R.jpg

Capture20150712-235641_R.jpg

 

 

 


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 8

逆襲のXPERIA

おはようございます。
3連敗阻止ありがとうございますw
広島も昨日は勝って欲しかったなぁ~w
by 逆襲のXPERIA (2015-07-13 06:27) 

NO NAME

買って兜の緒を締めよ!


by NO NAME (2015-07-13 08:02) 

あき坊

逆襲のXPERIAさん、どうもです。

こんにちは。
G倒で、お礼を言われちゃいますか~^^
広島も勝ってリーグを面白くしましょう・・・って、
次は阪神vs広島だったような・・・^^;


NO NAMEさん、どうもです。

兜の緒をお買いになるので?

by あき坊 (2015-07-13 11:57) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

naokunさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

lovinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-07-13 11:59) 

takan

ども!

狩野も良太もよく打ちましたけど・・・
昨日は安藤の好投が勝ちを引き寄せましたね

これから過酷な夏が来て中継ぎ陣も
悲鳴を上げる時に遼馬が抹消されて、
代わりに加藤が登録されて、ますまず高齢化が増す
中継ぎ陣ですが・・・www

なんとか頑張って貰いたいですね!!

スンファン・・・相変わらずピリッとしませんねぇ~

by takan (2015-07-13 20:26) 

あき坊

AKIさん、nice!どうもです。

makimakiさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-07-13 20:38) 

あき坊

takanさん、どうもです。

高齢化が増す中継ぎ陣・・・
若手共々、オールスター休みを
有効に使ってほしいですね。
オっさん、毎回ランナー背負って、
ホームランもポンポン打たれて、
最近は1点2点リードでもヒヤヒヤもんですね^^;

by あき坊 (2015-07-13 20:42) 

あき坊

Ujiki.oOさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-07-14 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。