SSブログ

阪神、6連勝!貯金3!!首位!!「阪神6-2DeNA」(28日、甲子園) [野球]

どうもです。

連日の福留、ゴメス、アベックホームラン!!
浜風ではなかったそうですが、ここ甲子園ですからね~。

藤浪くんもナイスでした!!

 

今日は試合前、LEGENDS DAYで、下やん(下柳剛)と矢野燿大さんが
始球式!うれしいなぁ・・・なつかしいなぁ・・・また現役やりません?

Capture20150628-174013_R.jpg

Capture20150628-174006_R.jpg

Capture20150628-174015_R.jpg

Capture20150628-231924_R.jpg

Capture20150628-174647_R.jpg

福留!

Capture20150628-231947_R.jpg

ゴメス!

Capture20150628-232003_R.jpg

逆転打の上ぽん!

Capture20150628-232147_R.jpg

Capture20150628-232324_R.jpg

Capture20150628-232315_R.jpg

Capture20150628-233051_R.jpg

貯金増やして帰ってくるど~~!

Capture20150628-174511_R.jpg

 

 

 


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 7

NO NAME

福留・ゴメスのアベックHR!最高ですね。

下ちゃんと矢野ちんの始球式見たかったなぁ~

明日も勝って7連勝(笑)
by NO NAME (2015-06-29 10:16) 

あき坊

NO NAMEさん、どうもです。

この調子を保って連勝を続けて
ほしいですね!
下やんと矢野ちゃん、まだ現役できそう
でしたね(笑)

by あき坊 (2015-06-29 13:27) 

あき坊

makimakiさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

逆襲のXPERIAさん、nice!どうもです。

井上さきさん、nice!どうもです。

AKIさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-06-29 13:30) 

NO NAME

下ちゃんと矢野ちんの始球式見たかったぁ~!

福留くんとゴメスくんの2試合連続アベックHR!お見事でした。
晋太郎君もナイスピッチ!
by NO NAME (2015-06-29 18:43) 

takan

ども!

ノッてますねぇ~^^
内容も良くまたまたナイスゲームです!!

でも・・・
9回4点差でスンファン登板

確かに遼馬、安藤、宮下あたりじゃ不安で一杯ですけど
4点差でもスンファン出さなきゃならん状況がキツイですね

4点差の9回を任せられる人材が出て来て欲しいですね

by takan (2015-06-29 20:50) 

あき坊

NO NAMEさん、どうもです。

私も試合開始前からの中継を見れなかったので、
始球式を見れませんでした。見たかった。。
試合運びもよかったですね。


takanさん、どうもです。

今まで、4点差、8点差を追いつかれたことが
ありますからね。。
オっさん出すしかなかったですかね。。
移動日もあって休めるので使ってきたのでしょうね。
ホント、人材がほしいですね!

by あき坊 (2015-06-30 05:57) 

あき坊

シルフさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-06-30 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。