SSブログ

阪神、5連勝!貯金2!!首位!!「阪神5-3DeNA」(27日、甲子園) [野球]

どうもです。

今日は福留くんデーでした!!

2本のホームラン、見事です!!

ゴメスくんも打ちました!!

明日も勝とう!!

Capture20150627-230303-1_R.jpg

Capture20150627-230842_R.jpg

Capture20150627-172807_R.jpg

Capture20150627-172602_R.jpg

Capture20150627-230256_R.jpg

Capture20150627-172729_R.jpg

Capture20150627-230742_R.jpg

Capture20150627-230723-1_R.jpg

Capture20150627-232947_R.jpg

 

 

 


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 8

NO NAME

わらし姉妹はまじ凄い!
by NO NAME (2015-06-28 09:58) 

あき坊

逆襲のXPERIAさん、nice!どうもです。

AKIさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-06-28 10:24) 

あき坊

NO NAMEさん、どうもです。

わらし姉妹はよく中継に映りますね。
ずいぶんと大きくなったなぁ、と。

by あき坊 (2015-06-28 10:26) 

あき坊

lovinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-06-28 10:46) 

takan

ども!

いや~イイ試合でしたね~^^

アレ甲子園以外だったら3打席連発HRでしたね

連勝モードでまだまだ勝って欲しいっすけど・・・

バカ監督が打線いじって来たんで怖いっす・・・^^;

by takan (2015-06-28 14:01) 

あき坊

takanさん、どうもです。

確かに甲子園以外だったら3連発でしたね!
首位にいてもバカ監督はチョットかわいそうでは。。
今日の試合、鳥谷くんの打順を下げたのは体調の
せいみたいですよ。。

by あき坊 (2015-06-28 17:59) 

あき坊

エコピーマンさん、nice!どうもです。

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-06-28 18:00) 

あき坊

naokunさん、nice!どうもです。

くらいふさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-06-28 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。