SSブログ

阪神、貯金1!首位まで2.5差!! 「交流戦、阪神4-1日本ハム」(7日、甲子園) [野球]

どうもです。

4連勝ですね~

首位も見えてきたし、この調子でいきましょー!!

Capture20150607-230318_R.jpg

Capture20150607-230402_R.jpg

Capture20150607-230430_R.jpg

Capture20150607-224423_R.jpg

Capture20150607-230549_R.jpg

Capture20150607-235544_R.jpg

Capture20150607-235606_R.jpg

Capture20150607-225447_R.jpg

Capture20150607-225500_R.jpg

 

 

 

 


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 9

naokun

おはようございます
やっと
やっと
貯金
少しずつでいいので増やしてほしいです
by naokun (2015-06-08 08:45) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

おはようございます。
首位まで2.5差とこちらも見えてきましたね!
ホント、やっとの貯金。増やしてほしいです!!

by あき坊 (2015-06-08 09:29) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

逆襲のXPERIAさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

AKIさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-06-08 09:31) 

takan

ども!

やっぱ普段打たない奴(マートン)が打つと勝ちますね

奴(マートン)には、ここから給料分キッチリ働いて貰いましょう

by takan (2015-06-08 12:41) 

あき坊

takanさん、どうもです。

マートンくんとメッセくんは高額問題児とされてますからね~
ホント、給料分は働いてもらわないと!
ちまたでは増長している、と言われていますね。

by あき坊 (2015-06-09 06:04) 

よーちゃん

宅の夫も最近の成績を喜んでおりました。
かおたん
by よーちゃん (2015-06-09 09:40) 

エコピーマン

お久しぶりです
ご訪問&niceありがとうございます
自宅療養でブログを更新することが できるようになりました
by エコピーマン (2015-06-09 11:52) 

あき坊

かおたんさん、どうもです。

やっと借金を返済できてこれから
ですからね~^^


エコピーマンさん、どうもです。

お久しぶりです。
ご無理ないようにご活躍くださいね!^^

by あき坊 (2015-06-09 22:57) 

あき坊

mayuさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-06-09 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。