SSブログ

大谷翔平に投打で勝つ阪神!! 「交流戦、阪神1-0日本ハム」(6日、甲子園) [野球]

どうもです。

注目だった一戦。

大谷くんの投球も見事でしたが、メッセくんもさすがでした!!

阪神、3連敗のあとに3連勝!!勝率5割復帰!!!

う~~ん、強いんだか弱いんだか。。

ちなみに1-0で勝った試合、阪神は8試合目だそうです。
なんて効率いいんだ~

Capture20150606-231330_R.jpg

Capture20150606-231411_R.jpg

Capture20150606-231437_R.jpg

Capture20150606-231617_R.jpg

Capture20150606-231222-1_R.jpg

Capture20150606-231233_R.jpg

Capture20150606-231239-1_R.jpg

Capture20150606-210938_R.jpg

Capture20150606-231204-1_R.jpg

気がつけば、上のチームが落ちてきて、首位まで3.5ゲーム差。最大7ゲーム差あったのに^^

Capture20150606-235611_R.jpg

今季の阪神は交流戦にも強い!

Capture20150606-235629_R.jpg 

土をつけたのは阪神!

Capture20150606-231142_R.jpg

甲子園でこういうことが。。

Capture20150606-230252_R.jpg

Capture20150606-230255_R.jpg

 

 

 

 


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 5

逆襲のXPERIA

おはようございます。
大谷投手、やっと1敗してくれたって感じですね。
どこの球団が負け星つけるか思ってたけど、まさか交流戦でとは思ってませんでした^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-06-07 06:32) 

あき坊

逆襲のXPERIAさん、どうもです。

こんにちは。
大谷くんに土をつけたのは阪神でした~
めったに大谷くんと直接対戦できる機会は
ないので楽しかったですね^^
by あき坊 (2015-06-07 11:44) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

lovinさん、nice!どうもです。

AKIさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-06-07 11:46) 

takan

ども!

5連勝で乗り込んで来て大谷ですからね
ハナから諦めてましたけど、よく勝ちましたね

勢いの付く相手からの勝ちなのでノッていって欲しいですね

by takan (2015-06-08 12:40) 

あき坊

takanさん、どうもです。

大谷くんは7連勝だったのですよね。
勝てたといっても1点しか取れなかった・・・
やはり怪物ですね!
この調子で!!

by あき坊 (2015-06-09 05:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。