SSブログ

ドラ1ルーキー横山くん、好投!! 「阪神2-1巨人」(21日、甲子園) [野球]

どうもです。

横山くんの好投があったから、今日の阪神は勝てました!

てか、打線が今日も全然ダメ!

ルーキーが7回1失点好投しているんだから、もっと援護しようよ~

初勝利は次の登板で! 

明日からのDeNA戦も叩こう!! 

 

昨日の情報。。

Capture20150520-235913_R.jpg

Capture20150521-211440_R.jpg

Capture20150521-231747_R.jpg

決勝打は鳥ちゃん

Capture20150521-231444_R.jpg

ゴメスくんに向けて変顔の鳥ちゃん

Capture20150521-231646_R.jpg

Capture20150521-210800_R.jpg

Capture20150521-231653_R.jpg

Capture20150521-232647_R.jpg

Capture20150521-211917_R.jpg

 

 

 


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 6

naokun

おはようございます
頼むから打ってくれぇ~
by naokun (2015-05-22 08:51) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

こんにちは。
本当です。あまりにも打たなすぎ・・・
投手が0封か2~3点以内に抑えないと
勝てない試合ばかり・・・

by あき坊 (2015-05-22 11:36) 

あき坊

(。・_・。)2kさん、nice!どうもです。

いっぷくさん、nice!どうもです。

逆襲のXPERIAさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

AKIさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-05-22 11:38) 

あき坊

tai-zouさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-05-22 21:24) 

takan

ども!

横山ナイピー!!

次回の登板も期待したいですね

久々に左投手の良いカーブですね!!

by takan (2015-05-23 20:06) 

あき坊

takanさん、どうもです。

いい投手ですね!
捕手も鶴岡くんだからよかったのかな。。
いずれ梅野くんでも勝ってほしい。

by あき坊 (2015-05-23 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。