SSブログ

5点差を逆られてサヨナラ負け・・・(悲) 「DeNA6x-5阪神」(22日、横浜) [野球]

どうもです。

なんてこった!(-_-)

Capture20150522-233118_R.jpg

Capture20150522-213209_R.jpg

Capture20150522-233842_R.jpg

Capture20150522-235624_R.jpg

 

 

 


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 6

逆襲のXPERIA

おはようございます。
DeNAファンの方には申し訳ないけど、この強さはなんなんでしょうね^^;
途中経過見てて阪神が勝つかと思ってたけど、スポーツは試合終了まで分かりませんね。
by 逆襲のXPERIA (2015-05-23 06:24) 

naokun

おはようございます
打ったら打ったで投手陣が・・・
なかなかうまいこといきませんね
借金3から先に進みません
(>_<)
by naokun (2015-05-23 08:48) 

takan

ども!

5点ひっくり返されたら
やってらんないっすね~

投打かみ合わないっすねぇ~

by takan (2015-05-23 20:07) 

あき坊

逆襲のXPERIAさん、どうもです。

こんばんは。
DeNAの打力がすごいですね。。
というか阪神の投手が。。ですが。
いい加減ストップしてもらわんと!


naokunさん、どうもです。

こんばんは。
DeNAを叩かないことには。。
筒香くんが打ち過ぎ。。


takanさん、どうもです。

投打がね~(困)
さすが首位にいるチームということか。。

by あき坊 (2015-05-23 23:04) 

あき坊

tai-zouさん、nice!どうもです。

いっぷくさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

AKIさん、nice!どうもです。

井上さきさん、nice!どうもです。


by あき坊 (2015-05-23 23:08) 

あき坊

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-05-24 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。