SSブログ

藤浪くん好投も・・・ 「巨人1-0阪神」(1日、東京ドーム) [野球]

どうもです。

藤浪くんは、ひょっとしたらプロ入りイチバンのピッチングだったかも
しれないほどの好投だったのに、打線の援護なく・・・

 

明日3日は、東京ドームに観戦に行きます!
応援してきますよ~

Capture20150502-230458_R.jpg

Capture20150502-231315_R.jpg

Capture20150502-231328_R.jpg

Capture20150502-231209_R.jpg

Capture20150502-233014_R.jpg

 

 

 


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 5

takan

ども!

あの場面・・・
なんでインハイのカットボール?!
一番投げちゃダメな球でしょ~>_<
若さが出ましたね・・・

さてと今日はどうなる事でしょう?!
高木か~またまた打てないんでしょうね~

by takan (2015-05-03 14:02) 

あき坊

takanさん、どうもです。

1球の失投に泣く、ですね。。
でも、点取ってやらにゃ勝てないにゃ~ん。。
・・・今日は(-_-)

by あき坊 (2015-05-03 21:47) 

あき坊

AKIさん、nice!どうもです。

naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-05-03 21:49) 

あき坊

Pckitaさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-05-03 22:31) 

あき坊

くらいふさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-05-09 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。