SSブログ

阪神、4連勝!! 「阪神5-1ヤクルト」(30日、甲子園) [野球]

どうもです。

岩本くん、好投も勝ち星つかず。。 

伊藤隼太くんの同点打、よかったです!

上本くんの勝ち越し打もよかったです!!

これで4連勝で、あさってから敵地で讀賣と一騎打ち!!

3タテしてやれ~~!!

Capture20150430-212626_R.jpg

Capture20150430-192943_R.jpg

Capture20150430-192920_R.jpg

Capture20150430-235425-1_R.jpg

Capture20150430-235441-1_R.jpg

Capture20150430-212058_R.jpg 

Capture20150430-212231-2_R.jpg

Capture20150430-235448_R.jpg

Capture20150430-235644_R.jpg

敵ながら谷繁選手、すごいです、捕手で。

Capture20150430-232916-1_R.jpg

Capture20150430-232918_R.jpg 

 

 

 


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 11

逆襲のXPERIA

おはようございます。
連勝いいですねw 広島は勝てたー思った翌日にはまた負けるので連勝できない状態で結果、まだ10勝すら到達してません^^;

谷繁選手は凄いですね。中日ファンじゃないけど、これは おめででとうの一言です♪
by 逆襲のXPERIA (2015-05-01 06:27) 

あき坊

逆襲のXPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
広島さん、苦労していますね。。
阪神戦以外でがんばってください^^
谷繁選手の上は、あの野村克也さんひとりですよ。
あと十数試合で届きます。
これは本当にすごいことだと思います。

by あき坊 (2015-05-01 09:20) 

あき坊

あ、本文で讀賣に「3タテ」と書きましたが、
2連戦のようですね。。失礼しました。

by あき坊 (2015-05-01 09:22) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

makimakiさん、nice!どうもです。

AKIさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-05-01 09:23) 

あき坊

lovinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-05-01 12:34) 

takan

ども!

そうそうそう
これでこれこれこれ~

上本はインコースは引っ張ってナンボでしょ
最近は右打ち意識するあまり調子落としてましたからね

日本一盛り上がらない上本のお立ち台にも大笑い・・・www

その後の西岡のヒットも大きかったですね

しっかし、クソボールしか振らない良太を
1軍に残しておく理由って何なんですかね~
アレはダメでしょ・・・
ず~っとあんな感じですよ・・・

アレならファームで結果出してる中谷あたりに
チャンスあげた方がイイすよね~

by takan (2015-05-01 17:05) 

あき坊

takanさん、どうもです。

上本くん、やっとよくなってきましたね!
ホント、アマチュア時代からキャプテンとか
やっていた割には人前が苦手なんですかねぇ・・・
良太くんは1打席で結果を出してナンボの選手では
ないと思うんですよね~。
良太くんはファーストかサードしか守れないようですから
現在はもしもの時の要員なんでしょうね~。
う~~ん。。

by あき坊 (2015-05-01 19:23) 

naokun

こんばんは
ええ流れになってきましたね~
早く五分に戻してほしいです
by naokun (2015-05-01 22:30) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

おはようございます。
ホント、ええ流れです。
今日で5割に復帰してほしいですね^^

by あき坊 (2015-05-02 07:43) 

あき坊

tai-zouさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-05-02 07:44) 

あき坊

くらいふさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-05-02 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。