SSブログ

キャンプインしましたね~ [野球]

どうもです。

2月1日(日)からキャンプインしましたね~。

昨年オフ、特に大型補強のなかった阪神なので
若手が伸びてほしいですね~

私は昨年同様、梅野捕手を強く応援しようかな~

Capture20150201-094309_R.jpg

掛布さんと江夏さん

Capture20150201-095644_R.jpg

若手~~

Capture20150201-100410_R.jpg

梅ちゃん

Capture20150201-101657_R.jpg

Capture20150201-102232_R.jpg

久保田くんが打撃投手に。。

Capture20150201-133022_R.jpg

Capture20150201-133625-1_R.jpg

Capture20150203-143816_R.jpg

久保田vs梅野(笑)

Capture20150203-143821_R.jpg

 

みんなケガなく過ごしてね~~

 

 

 


タグ:梅野隆太郎
nice!(18)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 18

コメント 17

takan

ども!

あれ~?!

小宮山は~?!(笑)
by takan (2015-02-04 10:52) 

あき坊

takanさん、どうもです。

コメント、早っ(笑)
小宮山・・・そういえばそういう捕手もいましたね(苦笑)
彼もそろそろ結果を残さないと危ない選手のひとりですよね。。
私と握手してツーショット写真まで撮ったのですから
がんばってほしいですけど、けど、、梅野推しで^^;

by あき坊 (2015-02-04 11:02) 

naokun

こんばんは
新しいユニフォームで頑張ってほしいですね
by naokun (2015-02-04 23:50) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
キャンプ始まりましたね!
各球団ヒートアップしていて、今年も選手たちには良いプレイ見せてもらいたいですね♪
by 逆襲のXPERIA (2015-02-05 06:36) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

おはようございます。
私も応援用のレプリカユニ、
44梅野くんの買おうか迷っています。
新デザインですし。


逆襲のXPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
どこの球団もケガ人を出さずにキャンプを
終えて欲しいですね。
最高のパフォーマンスのぶつかり合いが
見たいです^^

by あき坊 (2015-02-05 06:58) 

あき坊

AKIさん、nice!どうもです。

makimakiさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-02-05 07:03) 

あき坊

gunpulunnerさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-02-05 20:59) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-02-06 06:39) 

あき坊

sarusanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-02-07 08:25) 

あき坊

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-02-08 12:49) 

あき坊

エコピーマンさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-02-08 22:41) 

あき坊

シルフさん、nice!どうもです。

二郎三郎さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-02-12 07:27) 

あき坊

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

Ujiki.oOさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-02-13 08:19) 

あき坊

さらまわしさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-02-14 15:25) 

あき坊

げいなうさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-02-15 12:43) 

あき坊

kanchinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-02-17 15:42) 

あき坊

くらいふさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-02-25 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。