SSブログ

Bluetoothマウス、買ってました! [PC]

どうもです。

ここのところ、ネタがないので、連続でマウスネタを。

Vivotab Note 8 用にBluetoothマウスを買っていました。

ELECOMのM-BT12BRシリーズのブルーです。

2015-01-04 21.15.42_R.jpg

ハードウェアキーボードまでそろえるとマウスもほしくなる、ってかフツーにWindowsのデスクトップ環境を
使うにはマウスが扱いやすいので・・・

2015-01-04 21.18.31_R.jpg

このマウス、小さいSサイズだし、タブレットPCに合うでしょ。
ってか、タブレットのイミね~ってか^^;

とにかく、使いやすくなるっす!

ペンをマウス代わりもいいけどね。

でわ。

 

 

ELECOM Bluetoothマウス IRセンサー 3ボタン 省電力 3ボタン ブルー M-BT12BRBU

ELECOM Bluetoothマウス IRセンサー 3ボタン 省電力 3ボタン ブルー M-BT12BRBU

  • 出版社/メーカー: エレコム
  • メディア: Personal Computers
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 11

コメント 7

あき坊

lovinさん、nice!どうもです。

trending-nowさん、nice!どうもです。

げいなうさん、nice!どうもです。

neo-kaminewsさん、nice!どうもです。

逆襲のXPERIAさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-01-07 07:47) 

あき坊

AKIさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-01-07 10:22) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-01-07 17:03) 

takan

ども!

私は会社ではロジクールのM510を2年ほど
家ではM560を1年ほど使ってますけど
今のところ問題なく使えてますよ~^^

鳥谷なかなか決まりませんね~

by takan (2015-01-07 22:12) 

あき坊

takanさん、どうもです。

私もマウスを新調する前は、ロジクールの
G700を使っていました。今、アマゾンで検索すると
18,000円強する高機能マウスです。
ノートPC用にもVX Revolutionというまあまあ高価な
マウスを使っていたのですけど、どちらも左ボタンクリックが
ダブる不具合多発になってしまって。。ロジクール製品は
酷使するとボタンが消耗するイメージなんですよね。。
今回は多機能マウスでなくてもいいので、そこそこ
使えるものをチョイスしてみました。
鳥谷くん、掛布さんからも苦言を呈されているようですね~

by あき坊 (2015-01-08 10:54) 

あき坊

kiyoさん、nice!どうもです。

saiya_hosiさん、nice!どうもです。


by あき坊 (2015-01-08 10:57) 

あき坊

kanchinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2015-02-17 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。