SSブログ

2015年タイガースカレンダーが届きました! [野球]

どうもです。

本日、T-shopより届きました。

受注生産と聞いているので、毎年T-shopに予約を入れて
購入しているのですが、Amazonでも入手可能と知って
昨年などはショック?を受けましたが(笑)

今年はAmazonで買おうかな~と思っていたのですが、
阪神のCS進出?勝ち抜き?記念で送料が無料だったので、
またT-shopで買いました。

2014-11-22 15.23.48_R.jpg

2014-11-22 15.34.17_R.jpg

2014-11-22 15.35.33_R.jpg

阪神のタイトルホルダーのポスターが付属

2014-11-22 15.36.28_R.jpg

阪神のレジェンド選手?の年間カレンダー

2014-11-22 15.37.39_R.jpg

阪神の歴代ユニフォームの変遷

2014-11-22 15.38.01_R.jpg

3月は藤浪くん

2014-11-22 15.38.47_R.jpg

4月は鳥谷くんですけど、去就が気になります・・

2014-11-22 15.39.08_R.jpg

10月は梅野捕手たち、若手

2014-11-22 15.40.12_R.jpg

11月、25新井さんはもういない・・・

2014-11-22 15.40.58_R.jpg

 

まあ、来年もよろしくお願いいたします。

 

 



 

阪神タイガース 2015カレンダー

阪神タイガース 2015カレンダー

  • 作者: -
  • 出版社/メーカー: TRY-X Corporation(Books)
  • 発売日: 2014/11/26
  • メディア: カレンダー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

nice!(23)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 23

コメント 21

逆襲のXPERIA

おはようございます。
阪神の歴代ユニフォームって結構多いんですね@@
ファンには感涙ものかも?^^
by 逆襲のXPERIA (2014-11-23 06:32) 

あき坊

逆襲のXPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
私はこの内、応援用のユニフォームですが
3種類持っていますよ^^
来季は阪神の創立80周年で、デザインが
新調されるそうです。

by あき坊 (2014-11-23 07:06) 

あき坊

tochiさん、nice!どうもです。

naokunさん、nice!どうもです。

AKIさん、nice!どうもです。

yohtamboさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-11-23 07:08) 

あき坊

lovinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-11-23 09:30) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-11-23 12:26) 

takan

ども!

あっ、まだ頼んでないや・・・
早速、この後ポチッとしておきます^^;

by takan (2014-11-25 20:57) 

あき坊

takanさん、どうもです。

ポチッとな^^

by あき坊 (2014-11-25 22:34) 

あき坊

楽っくん。(らっくん)さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-11-26 19:18) 

あき坊

sora_pさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-11-27 20:21) 

あき坊

Ujiki.oOさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-11-28 00:02) 

あき坊

neo-kaminewsさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-11-29 12:11) 

あき坊

okin-02さん、nice!どうもです。

ハマコウさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-11-29 20:22) 

あき坊

甘党大王さん、nice!どうもです。

kanchinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-12-02 19:44) 

あき坊

シルフさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-12-04 08:36) 

あき坊

Pckitaさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-12-06 22:06) 

sarusan

鳥谷さんカレンダー乗ってますが、FAは残留でしょうか。
by sarusan (2014-12-11 09:06) 

あき坊

sarusanさん、どうもです。

鳥谷くんの残留は微妙ですね。。
獲得に興味を示しているメジャー球団も
あるようです。
どうなりますか。。

by あき坊 (2014-12-11 19:46) 

あき坊

さらまわしさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-12-11 19:47) 

あき坊

SORIさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-12-17 20:10) 

あき坊

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-12-18 21:07) 

あき坊

trending-nowさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-12-19 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。