SSブログ

侍ジャパン、完封リレー!! 「日米野球・第1戦、日本2-0MLBオールスター」(12日、京セラ) [野球]

どうもです。

良い試合でしたね。

マエケンも大谷くんも安心して見てられました!

山田くんも打ちましたなぁ。

Capture20141112-215450_R.jpg

Capture20141112-215502_R.jpg

Capture20141112-215507_R.jpg 

Capture20141112-205316_R.jpg

Capture20141112-202511-1_R.jpg

Capture20141112-202542-2_R.jpg

Capture20141112-215528-1_R.jpg

最速159km/hでした。 

Capture20141112-215530_R.jpg

Capture20141112-215531_R.jpg

Capture20141112-205338-1_R.jpg

Capture20141112-215505_R.jpg

 

 

 

 

 


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 9

逆襲のXPERIA

おはようございます。
ほんと見事な完封リレーでしたね♪
日本代表のユニフォーム着るとプレッシャーも普段以上にあるだろうけど、昨日のは本当に良い勝ち方でした♪
by 逆襲のXPERIA (2014-11-13 06:27) 

takan

ども!

MLBの事を気持ち悪いほど異様に異常に持ち上げる
日本の実況アナウンサー陣に物すげーイラ付きます

「うわっ、この身のこなし、素晴らしい」
たかがゲッツー取っただけやん・・・

「うわっ、この飛距離凄過ぎます」
ただのファールやんファール・・・

WBC連覇している日本の野球の素晴らしさを
もっとちゃんと冷静に伝えて欲しいモンです
by takan (2014-11-13 10:53) 

あき坊

逆襲のXPERIAさん、どうもです。

こんにちは。
昨日は理想的な勝ち方だったのでは
ないでしょうか。これからもいい勝負して
もらいたいですね。


takanさん、どうもです。

MLB軍団ってWBC選抜の米国チームより
格上なこともあってか、大げさなアナウンスが
目立ちますよね。。
でも、日本も昔とは違ってレベルが上がっているのが
よ~く分かりますよね。

by あき坊 (2014-11-13 13:57) 

あき坊

makimakiさん、nice!どうもです。

naokunさん、nice!どうもです。

いっぷくさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-11-13 14:01) 

あき坊

okin-02さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-11-13 14:42) 

あき坊

AKIさん、nice!どうもです。

Ujiki.oOさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-11-14 09:57) 

あき坊

さらまわしさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-11-14 13:14) 

あき坊

lovinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-11-15 13:06) 

あき坊

kanchinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-12-02 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。