SSブログ

試合になりましたね。。 阪神・巨人連合チーム7-8MLB(甲子園) [野球]

どうもです。

一方的かと思ったら食らいつきましたね。

能見くんと遼馬くんはよかったです。

Capture20141111-235349_R.jpg

Capture20141111-235511_R.jpg

Capture20141111-235614_R.jpg

Capture20141111-214924_R.jpg

梅ちゃんがスタメンマスク

Capture20141111-230709-1_R.jpg

Capture20141111-210403-1_R.jpg

阪神打撃陣、終盤からがんばりました。

Capture20141111-212738_R.jpg

Capture20141111-212910_R.jpg

これ、もうひと息でしたけど、すごいですよね。

Capture20141111-213751_R.jpg

Capture20141111-214257_R.jpg

Capture20141111-214534-1_R.jpg

名前忘れましたけど、おもしろいことやってます、記念写真(笑)

Capture20141111-214452_R.jpg

Capture20141111-214453_R.jpg

Capture20141111-214458_R.jpg

Capture20141111-215531_R.jpg

明日から本番!

Capture20141111-233703_R.jpg

Capture20141111-233705_R.jpg

 

新井さんは古巣へ・・・あの阪神での併殺打はもう観られない・・・

Capture20141111-235258_R.jpg

 

 

 


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 10

逆襲のXPERIA

おはようございます。
てっきり阪神、巨人対侍Japanが試合すると思ってたらメジャー軍だでした^^;今更感ありますが・・・
試合内容は思った以上に良かったですね。中でも能見投手はやってくれました♪
LEGO人形面白いですね! アメリカンジョークってやつでしょうかw
来年は荒井選手にもバンバン打ってもらわないと♪

by 逆襲のXPERIA (2014-11-12 06:18) 

村川里志

お疲れ様です。

むらちゃん
by 村川里志 (2014-11-12 07:49) 

あき坊

逆襲のXPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
能見くんにあまりナイスピッチングされると、
メジャーに目をつけられそうでコワいです。。
阪神のエースですから。
LEGO人形、ジョークでなくてマジ記念だった
みたいですよ(笑)
新井さんは、阪神以外で打っていただきたい。


村川里志さん、どうもです。

秘密兵器むらちゃんさん、初書き込みですね。
ありがとうございます!
●のことは二人だけのヒミツで(笑)

by あき坊 (2014-11-12 08:34) 

あき坊

sora_pさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-11-12 08:45) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-11-12 10:52) 

takan

ども!

ふふふ・・・
最後に新井をちょいとディスるみたいなね(笑)

結局、新井って阪神に何しに来たんですかね?!
印象に残ってるプレーが何一つ無いんですけど・・・(汗)

イチローを追って海を渡った川崎と一緒で、
金本を追って琵琶湖を渡っただけ以外何も無いですね・・・(笑)
by takan (2014-11-12 11:25) 

あき坊

takanさん、どうもです。

結局、打点王を取った年も結構併殺打を打って
ましたしねぇ・・・^^;
広島でホームランを40数本打って本塁打王を
取った片鱗も見られなかったし・・・
肩を痛めてサードを守れなかったり・・・
う~~む、何かいいところあったかなぁ・・・(汗)

by あき坊 (2014-11-12 11:54) 

takan

再び ども!

あぁ~ありましたね打点王www
すっかり忘れてました^^;

HR40数本の時は、総ラッキーゾーン仕様の
広島市民球場時代ですよね?(笑)

広島に2,000万で復帰と記事で見ました
阪神の提示は8,000万だったみたいです

両チーム共にレギュラー確約されてないんだから
8,000万で阪神に居りゃイイのに・・・
お金持ちの考える事は分かりませんね^^;
by takan (2014-11-12 13:24) 

あき坊

takanさん、再びどうもです。

阪神が8000万円提示も知っていましたが・・・
新井さんには、あと百数十本で通算2000本安打の
記録がかかっていますが、現状の阪神では
代打でしか活躍の場がないので、確約がなくとも
広島移籍を決断したようですね。。
もう、お金の問題ではなく、出場機会の問題なの
でしょうね~。

by あき坊 (2014-11-12 19:42) 

あき坊

kanchinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-12-02 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。