SSブログ

2014年度ドラフト会議 [野球]

どうもです。

和田カントク、2度1位を外し、外れ外れ1位で引いた左腕、

横山雄哉投手。

期待しますが、左腕投手が好きですね~。

Capture20141023-231039_R.jpg

Capture20141023-231850_R.jpg

Capture20141023-231923_R.jpg

Capture20141023-231927_R.jpg

Capture20141023-232701_R.jpg

Capture20141023-233042_R.jpg

明後日からですね~!

Capture20141023-235144_R.jpg

 

 

 


タグ:横山雄哉
nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 9

XPERIA

おはようございます。
タイガースの扇子?持ってるのは通ですねw

いよいよ明日から。
最先良い形で勝って欲しいですね♪
by XPERIA (2014-10-24 06:17) 

あき坊

XPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
横山くん、阪神球団を好きそうですね^^
明日からは熱戦です。
がんばってほしい!

by あき坊 (2014-10-24 08:37) 

takan

ども!

サブマリン葛西が道内の注目選手を見に来て
インタビューされてる道内ニュースを見ました
今はスカウトやってるんですね
すっかり肥えたオッチャンになってましたよ~
懐かし~^^
by takan (2014-10-24 10:43) 

あき坊

takanさん、どうもです。

そーですかぁ、、あの葛西さんが~。
肥えたスカウトマンになっていましたか~。
確かに懐かし~ですね^^

by あき坊 (2014-10-24 12:48) 

あき坊

enosanさん、nice!どうもです。

いっぷくさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-10-24 12:50) 

naokun

こんばんは
時間があれば明日甲子園に行ってきます
外から雰囲気だけでも
by naokun (2014-10-24 20:54) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

おはようございます。
大阪マラソンの合間ですね~。
甲子園、盛り上がりそうですね~。

by あき坊 (2014-10-25 05:47) 

あき坊

gunpulunnerさん、nice!どうもです。

makimakiさん、nice!どうもです。

AKIさん、nice!どうもです。

kaminews100さん、nice!どうもです。


by あき坊 (2014-10-25 05:49) 

あき坊

kanchinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-11-07 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。