SSブログ

日本シリーズは、タイガースvsホークス!! 「パCSファイナルS第6戦、ソフトバンク4-1日本ハム」(20日、ヤフオク) [野球]

どうもです。

と、いうことで、対戦相手はホークス。

2003年のリベンジだ~~!!

Capture20141020-233039_R.jpg

Capture20141020-232939_R.jpg 

Capture20141020-233504_R.jpg

Capture20141020-215153_R.jpg

稲葉さんと金子さん、お疲れさまっした!

Capture20141020-234120_R.jpg

日程など。。

Capture20141020-235853_R.jpg

Capture20141020-235907_R.jpg

 

 

 


タグ:秋山幸二
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 7

XPERIA

おはようございます。
どっちが日本一なってもファンのテンション高くなってダイブがすごそうな気がw
by XPERIA (2014-10-21 06:07) 

あき坊

XPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
確かに!
というか、阪神ファンはすでに
道頓堀川にダイブしていますがw

by あき坊 (2014-10-21 06:25) 

takan

ども!

勢いがあって中田と大谷が居るハムより
何が強いんだかよくわからんホークスの方が良かったかもですね

虎と鷹じゃ・・・
西日本でしか盛り上がらない西日本シリーズですね(笑)

その前にドラフトも楽しみですね^^

by takan (2014-10-21 20:24) 

あき坊

takanさん、どうもです。

個人的には中田くんと大谷くんの
ファイターズが観たかったかもですが、
リーグ優勝したホークスでもよかったのかも
しれないかな~などと。。
惜しかったですね、虎ハム。
ドラフトも明日ですね~
by あき坊 (2014-10-22 19:24) 

あき坊

enosanさん、nice!どうもです。

いっぷくさん、nice!どうもです。

AKIさん、nice!どうもです。

PSYCHOLOさん、nice!どうもです。

naokunさん、nice!どうもです。

makimakiさん、nice!どうもです。

Ujiki.oOさん、nice!どうもです。

kaminews100さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-10-22 19:28) 

あき坊

SORIさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-10-23 16:44) 

あき坊

kanchinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-11-07 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。