SSブログ

DeNAに3連戦負け越しっ(悲)  「DeNA5‐4阪神」(25日、横浜) [野球]

どうもです。

1回オモテに一挙4点取ったのにそれだけ・・・

逆転負けを食らいました・・・(涙)

Capture20140925-183507_R.jpg

Capture20140925-183502_R.jpg

今日のスタメン捕手は梅ちゃん

Capture20140925-184908_R.jpg

Capture20140925-191154_R.jpg

今日のメッセくんは苦労してましたね~

Capture20140925-232206_R.jpg

ツツゴーに被弾してしまった忍ちゃん

Capture20140925-232353_R.jpg

Capture20140925-232403_R.jpg

Capture20140925-232421_R.jpg

 

 

 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 4

XPERIA

おはようございます。
リーグ優勝は広島も阪神も今年はアレだから、個人の戦績がどのくらいとれるか・・・しか注目してないです^^;
by XPERIA (2014-09-26 06:27) 

takan

ども!

春先何度も見掛けた記憶がある
福原-藤井の一発コンビ健在ですね・・・

筒香の様な若手、虎にも出て来て欲しいですね~
中谷とか何やってんですかね~
by takan (2014-09-26 16:30) 

あき坊

XPERIAさん、どうもです。

こんばんは。
個人成績は、今季の阪神勢、いいのですけどね~
^^;


takanさん、どうもです。

一発コンビ、確かに。。
筒香はいい生え抜きですよね。
ああいう若手出てきて欲しいですよね。。
鳴尾浜はぬるま湯というハナシ。。

by あき坊 (2014-09-26 23:39) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

kaminews100さん、nice!どうもです。

makimakiさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-09-26 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。