SSブログ

浜スタ、生観戦!9回ウラの衝撃!!  「DeNA2x‐1阪神」(23日、横浜) [野球]

どうもです。

今日は友人に誘われて、浜スタに観戦に行きました。

浜スタは自宅から徒歩、電車で40分くらいの近さなんです。

しかし、今日は勝てると思ったのになぁ・・・

浜スタで2度目の逆転サヨナラホームラン負けの観戦、ですよ。
前は、当時横浜の鈴木尚典選手に、逆転サヨナラスリーランを
目の前で打たれた悪い思い出があるんです。

そしたら・・・(泣) 

2014-09-23 12.31.22_R.jpg

2014-09-23 13.11.40_R.jpg

ラッキー7

2014-09-23 10.00.16_R.jpg

今季、明らかに最高のピッチングだった岩田くん

Capture20140923-232356_R.jpg

鳥ちゃん、猛打賞

Capture20140923-232347_R.jpg

今日は攻守にブレーキだったゴメスくん。。

Capture20140923-232204_R.jpg

あ~~(涙) 呉くんがあそこで打たれたら仕方がないが・・・

Capture20140923-232442_R.jpg

Capture20140923-232526-1_R.jpg

よくない!!

Capture20140923-232535_R.jpg

11安打打って、4併殺の拙攻・・・8回4安打0封の岩田くんがかわいそう。。相手は元同僚の久保くん

Capture20140923-232509_R.jpg

が、がんばりましょう。。あと7試合。

Capture20140923-232836_R.jpg

 

 

 


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 6

XPERIA

おはようございます。
生観戦してきたんですね^^
結果は負けてしまいましたが><
相手選手に「イイネ~!!」とか言われるとちょっとシャクですね^^;
by XPERIA (2014-09-24 07:24) 

あき坊

XPERIAさん、どうもです。

こんばんは。
一瞬、ブランコの当たりがファールかと思いました・・・
が、ライナーでスタンドイン!
何が「イイネ~!!」じゃ(T_T)

by あき坊 (2014-09-24 18:57) 

あき坊

kaminews100さん、nice!どうもです。

いっぷくさん、nice!どうもです。

one_and_onlyさん、nice!どうもです。

栗さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-09-24 19:00) 

takan

ども!

タイトルが火サスのサブタイトルみたいですね(笑)

11安打1得点じゃね・・・

帰宅の足取り重かったでしょうね・・・>_<

by takan (2014-09-24 20:36) 

あき坊

takanさん、どうもです。

あるイミ、サスペンスでしたよ^^;
帰宅・・・足取りは重かったですけど、
帰りの京浜東北・根岸線は下りで
終点の大船駅下車で座っていたので
足取りの重かった部分はチョットでした。。
↑そこ?

by あき坊 (2014-09-24 21:39) 

あき坊

naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-09-24 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。