SSブログ

もう、笑っちゃう・・・   「阪神5‐17広島」(13日、甲子園) [野球]

どうもです。

今季最多失点・・・

こ こ で か !

 

岩貞くん、今回は残念・・・

Capture20140914-024423_R.jpg

いないいない

Capture20140914-024607_R.jpg

ばぁ~、、ではなく、唯一好投の歳内くん

Capture20140914-024608_R.jpg

Capture20140913-164856_R.jpg

Capture20140913-164859_R.jpg

Capture20140913-164901_R.jpg

Capture20140913-165005_R.jpg

Capture20140914-025011-1_R.jpg

Capture20140914-025534_R.jpg

いや~、この子はホントにすごい!

Capture20140914-021530_R.jpg

 

 

 

 


タグ:岩貞祐太
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 4

XPERIA

おはようございます。
広島ファンから見るとこんな大量得点で勝ってしまうと
今日の試合が逆に怖いですね^^;
by XPERIA (2014-09-14 06:31) 

takan

ども!

西岡って守れないんですかね~
守れない選手を1軍登録するって、どうなの~?!
やっぱ走行守バリバリの西岡が見たいっすね

by takan (2014-09-14 19:15) 

あき坊

XPERIAさん、どうもです。

こんばんは。
今日の試合は、楽しかったっすね!^^


takanさん、どうもです。

西岡くん、万全ならスタメン、サードでしょうからね。。
まだ身体に不安があるんでしょうね。。

by あき坊 (2014-09-14 23:57) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

makimakiさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

comさん、nice!どうもです。

PSYCHOLOさん、nice!どうもです。

one_and_onlyさん、nice!どうもです。

足立sunnyさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-09-15 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。