SSブログ

藤浪くん、甲子園初完投勝利!!  「阪神8‐2広島」(12日、甲子園) [野球]

どうもです。

今日はよし!!

まだ2位狙いは有効だよね?

Capture20140912-232909_R.jpg

Capture20140912-233124_R.jpg

Capture20140912-233126_R.jpg

梅ちゃん、今日はベンチ

Capture20140912-205436-1_R.jpg

Capture20140912-232854_R.jpg

Capture20140912-233933_R.jpg

もう・・

Capture20140912-234003-1_R.jpg

 

 

 


タグ:藤浪晋太郎
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 8

XPERIA

おはようございます。
藤浪投手にやられましたーー;
もう2位争いですね^^;
あと昨夜は一触即発合ったそうで(苦笑
by XPERIA (2014-09-13 06:07) 

あき坊

XPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
藤浪くん、やりました~^^
昨日は警告試合になったそうですよ^^;

by あき坊 (2014-09-13 10:01) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

makimakiさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

sora_pさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-09-13 10:03) 

あき坊

ねじまき鳥さん、nice!どうもです。

ジョナサンさん、nice!どうもです。

kaminews100さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-09-13 13:10) 

あき坊

one_and_onlyさん、nice!どうもです。

栗さん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-09-13 16:30) 

あき坊

PSYCHOLOさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-09-14 04:08) 

takan

ども!

今成・・・
ここまで来たら、1シーズンフルで出させてあげたかったですね
しっかり治して戻ってきてほしいっすね

by takan (2014-09-14 19:13) 

あき坊

takanさん、どうもです。

今成くん、なんだかんだ言って
器用な選手でしたからね。
しかし代わりの選手が坂くんすか。。

by あき坊 (2014-09-14 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。