SSブログ

関本くんの代打逆転満塁弾に尽きるでしょう! 「巨人4‐6阪神」(13日、東京ド) [野球]

どうもです。

もう関本くんに尽きますよね。

よくあの場面で打ってくれました!(喜)

あと、やっぱり梅野くんがスタメンマスクのほうが
よくありません? 

Capture20140713-235904_R.jpg

Capture20140713-235906_R.jpg

Capture20140713-231322_R.jpg

Capture20140713-231120_R.jpg

Capture20140713-172211_R.jpg

Capture20140713-172023_R.jpg

Capture20140713-231101_R.jpg

Capture20140713-232835_R.jpg

 

 

 


タグ:関本賢太郎
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 3

takan

ども!

気分がスカッとした試合でしたね
8連勝中でも、なかなかスカッとしなかったので・・・

スタメン戻して来ましたね
今はこのスタメンがベストだと思います
今後、特に梅野は固定するべきですね

私は地味に今成のスローイングをかっています
物凄く安定していると思いませんか??

よし!あと3つですね
今日からの3連戦は痺れる試合になりそうです
by takan (2014-07-14 14:07) 

あき坊

takanさん、どうもです。

見事な逆転劇でした!
そうですよね、出来るだけ梅野くんに
経験を積ませると良いと思いますし、
これだけ打撃に魅力のある捕手も
久々ですし、このスタメンでしばらく
行ってみてほしいですね。
今成くんはさすが捕手上がりなので、
あとはサードに慣れてもらうのが肝要かと。
今日の試合は・・・

by あき坊 (2014-07-14 22:28) 

あき坊

naokunさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-07-14 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。