SSブログ

なぜ、梅ちゃんを使わない?  「巨人5‐0阪神」(12日、東京ド) [野球]

どうもです。

8連勝捕手、梅野隆太郎をなぜ使わない・・・

ぶ~~

Capture20140713-021711-1_R.jpg

Capture20140713-022154_R.jpg

Capture20140713-023111_R.jpg

 

 

 


タグ:能見篤史
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 6

XPERIA

おはようございます。
勢いに乗ってたのに何で使わなかったんでしょうね・・・
今回の負けは監督の采配ミス・・・でしょうか?
広島は久しぶりに勝てました(苦笑)
by XPERIA (2014-07-13 06:15) 

takan

ども!

普通の監督は連勝中は打線をイジらないのが常ですが
さすがウチのバカ監督はやってくれますね

バカ監督が何もしなけりゃ勝つんだから
黙って座ってろ・・・ボケ!!!

今日はスタメンに梅野復帰してます・・・
だったら昨日は一体何だったんだ!!
全く何を考えてるんだか・・・

by takan (2014-07-13 14:00) 

あき坊

XPERIAさん、どうもです。

こんにちは。
カントクの考えがよくわかりません。。
また広島に抜かれちゃった。。


takanさん、どうもです。

ホント、昨日はなんで梅ちゃんを
使わなかったのでしょう?
能見くんとの相性?
よくわかんない。。

by あき坊 (2014-07-13 15:56) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-07-13 16:01) 

naokun

こんばんは
不可解な選手起用が多いですね
今日は梅野選手出てきて勝ってますから
by naokun (2014-07-13 18:13) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

こんばんは。
勝っている時の起用を優先すれば
よいものを、なぜいじるのでしょうね。。
ホント、不可解です。。

by あき坊 (2014-07-13 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。