SSブログ

阪神、逆転勝ちぃ~~(^o^)  「交流戦、ソフトバンク3‐4阪神」(24日、ヤフオク) [野球]

どうもです。

能見くんに勝ちが付いてよかったです。

鳥谷くん、無精ヒゲ剃ったら?(笑)

Capture20140524-231933_R.jpg

Capture20140524-170226_R.jpg

Capture20140524-170307_R.jpg

Capture20140524-232128_R.jpg

Capture20140524-235657_R.jpg

Capture20140524-235719_R.jpg

 

 

 


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 8

XPERIA

おはようございます。
交流戦初勝利おめでとうございます><
昨日は大瀬良投手が4回8失点というノックアウトでしたーー;
順位入れ替えありそうですね^^;
by XPERIA (2014-05-25 06:24) 

あき坊

XPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
広島さん、思いっきり失速していますね。。^^;
がんばってください。
首位は阪神が取っちゃいますよ!
大瀬良くん、津田2世って呼ばれているんですね。

by あき坊 (2014-05-25 08:38) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

lovinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-05-25 08:39) 

あき坊

mahimahiさん、nice!どうもです。

enosanさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-05-25 10:21) 

あき坊

ティナちゃんさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-05-25 10:23) 

takan

ども!

ふふふ・・・
鳥谷はイチローに憧れてるのかな?!

それにしても、福留をいつまでスタメンで
使うつもりなんですかね~
チームの為にもファンの為にも早く決断下して欲しいです

by takan (2014-05-25 10:34) 

あき坊

takanさん、どうもです。

福留くん、、守備はともかく、
打てなさすぎですよね。。
若手にチャンスをあげたほうが
現状ではいいかもですね。。

by あき坊 (2014-05-25 11:23) 

あき坊

kanchinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-06-08 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。