SSブログ

阪神、交流戦初戦大敗・・・  「交流戦、オリックス12‐2阪神」(20日、京セラ) [野球]

どうもです。

いやぁ、大敗・・・

藤浪くんもボールが暴れていましたね~

もう大完敗。

上本くんがもう帰って来て、働けたのは幸いです。 

Capture20140520-185937_R.jpg

Capture20140520-193916_R.jpg

Capture20140520-231232_R.jpg

Capture20140520-235558_R.jpg

大谷くんも勝てなかったけど、158キロ4回とか、魅せましたよね~

Capture20140520-231817_R.jpg

 

 

 


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 8

XPERIA

おはようございます。
交流戦始まりましたね。
交流戦で順位変動入れ替わる時あるからどうなるか^^;
けど、色んな対決もあるだろうから楽しみです♪

by XPERIA (2014-05-21 10:29) 

naokun

こんにちは
まだ始まったばかりとはいえいきなりこんな試合見せられては
やはり鬼門なんでしょうか
by naokun (2014-05-21 15:05) 

あき坊

XPERIAさん、どうもです。

こんばんは。
色々な対決があるでしょうね。。
贔屓チームが何位で交流戦を終われますか。。


naokunさん、どうもです。

こんばんは。
今日はいい勝負、と思ったら
苦戦になっていますね。。

by あき坊 (2014-05-21 20:03) 

あき坊

tochiさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-05-21 20:04) 

takan

ども!

やはりオリ様には敵いませんね
今日もさきほど3ラン打たれました・・・

そして、お次はソフ様か~
うぅ~辛い1週間になりそうですね>_<

by takan (2014-05-21 20:14) 

あき坊

takanさん、どうもです。

強いオリ様ですが、先ほど新井お兄ちゃんが
同点ツーランを打ちましたね。
この1週間、選手もファンも耐えましょう。。

by あき坊 (2014-05-21 21:35) 

あき坊

ネオ・アッキーさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-05-22 20:09) 

あき坊

kanchinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-06-08 03:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。