SSブログ

今日は、いいカタチで勝てました! 「阪神4‐1DeNA」(18日、甲子園) [野球]

どうもです。

ゴメスくん、鳥ちゃんのホームラン。

マートンくんの安打。

1点に抑えた投手陣。

梅野くんもやっぱりいいなぁ。

これで、気持ちよく交流戦に臨めますね!

Capture20140518-182420_R.jpg

Capture20140518-195736_R.jpg

Capture20140518-212944_R.jpg

Capture20140518-205319-1_R.jpg

Capture20140518-212433_R.jpg

Capture20140518-235515_R.jpg

Capture20140518-235625_R.jpg

Capture20140518-201310-1_R.jpg

 

 


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 7

XPERIA

おはようございます。
取り敢えず第一幕終了って感じで
良い状態で交流試合向かえられそうですね^^
by XPERIA (2014-05-19 06:00) 

あき坊

XPERIAさん、どうもです。

おはようございます。
はい、昨日は勝てて良かったです。
広島もいいカタチで交流戦に臨めますね^^

by あき坊 (2014-05-19 08:46) 

あき坊

いっぷくさん、nice!どうもです。

tochiさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-05-19 08:48) 

naokun

こんばんは
これから「鬼門」の交流戦ですね
ここの成績次第で優勝争いできるかどうかがわかるでしょう
by naokun (2014-05-19 19:16) 

takan

ども!

ホント梅野の打撃は魅力十分ですね~

ゴメスは、外スラかフォーク投げときゃ勝手に振るのに
ストライクゾーンに投げ込む相手Pの気が知れないっすwww

しっかし、同点の2番手で高宮って・・・
敗戦投手出してどないすんねん・・・
あのヘボ監督は勝つ気あるんですかね~

今週から苦手の交流戦ですね
しかもいきなりお強いお強い2チームとですか・・・
心配っすね~ >_<

by takan (2014-05-19 20:27) 

あき坊

naokunさん、どうもです。

今季の阪神の行く末を示す交流戦と
なりそうですね。。
応援するしかないですが。。


takanさん、どうもです。

梅野くん、アウトになってもイイ打球を
飛ばしますからね。
まあ、選手も監督もファンの思うとおりには
動けないですよ~、ある程度の妥協は必要かと。。
交流戦はいきなり強敵とですもんね~
どうなりますか。。

by あき坊 (2014-05-19 22:03) 

あき坊

kanchinさん、nice!どうもです。

by あき坊 (2014-06-08 03:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。